まさかの前髪実装来たああw


待ちに待ったパッチ1.20スタートです!
と、ログインキャラ選択画面で感じる違和感。なんか違う。
そのままスタートさせてキャラ表示された瞬間!

前 髪 実 装 さ れ て る ! ! !

うおおおおおおおおお!
期待して無かった分テンションマックス!!
可愛くなってるうううううう!異論は認めない!
これだけでパッチ1.20バンザイ。

じゃあ例の調理師セットはどうなったのかなっ。

うん、名前が変わっただけだね・・。あ、前髪は生えたね。
なんで変更したんだろう・・・イイケドサ(゜ ゜ )

まずやるべきことは、土下座!w

なんかちょっとくねくねしてますが、きちんと座ってペコリ。可愛いなw
大喜びもガッカリも、マテリア装着とは違う、やりすぎかっちゅーくらいのオーバーアクションなのでお楽しみに。

そしてアチーブメントアンロックの旅へ!
真っ先にアウルネストへ行きましたよ。
アイアンハートの孫にも会えて、セカイカンガーとしては盛り上がって来たのですが。
全エーテ到達のご褒美は。

えっ、称号だけ?(・w・`)
アチブポイントも少ないし、探検の扱い低いなぁ。今後に期待ですかね。
もちろん当分はこの称号を付けますよ!

旅の途中で見上げた空にはダラガブ・・。

でかっっ!
もう月の半分近くになってるじゃないか。
しかもなんか輪郭がモヤモヤしてるよね。プロミネンス?
あれはヤヴァイね。この世の終わりだね。

アチブアンロックNPCはどれも個性的な人ばかり。
シャーレアン出身だというこの人はやはりあのアザを持ち、変な鈍器?も持っていますよ。

新キャスタークラスの武器になるのかな。

採集と製作のアチーブメント達成要求回数が凄まじいので、当分アチブ埋めで楽しめそうな気がして来ましたw
細かいところもあちこち修正が入っていて、かなり使い易くなってますよ。

コメント

  1. Iris より:

    Unknown
    土下座かわいいw
    何となく。。。

    お願いだニャ!
    この通りだニャ!
    こんなに頼んでるんだから。。。
    当然お願い聞いてくれるよニャ?

    とか言うセリフが聞こえてきそうなのは、私の心が黒いからですよね。。。www

    あ~やっぱり。。。
    大きくなってるんですね~?
    アレが落ちてくるのですかね~?
    何が起こるのか。。。怖いですね~>ω<

  2. Minton より:

    Unknown
    床屋さんの実装まだああああああああァァァァァァ!!!????

  3. アルヒャ より:

    ペコリ
    >あいちゃん
    あいちゃんに借金するのだけはやめよう・・www
    お願いだニャ
    もう一日待ってくれニャ
    利息が払い切れないニャ

    アレが落ちる瞬間をみんなで同時に体験することが出来るなら神ゲーなんだけどな
    まあムービーなんだろなむにゃむにゃ

    >デコみんとんちゃん
    ま、そのうち来るんじゃないのぅ~?(ー`)
    新髪型2種類くらい来たらいいなぁ
    新生では倍くらいになったら凄いなぁ

  4. アルヒャ より:

    あれ
    >が一個多かったw

スポンサーリンク