あっちこっち旅をする、ついでにR42メインクエ


向かいのアパートのおっさんの干してたタオルが飛んでいく瞬間を見ました。
台風の日の辺りからテキトウな留め方にハラハラしていたので、「ついに逝ったか・・」と白いタオルを見送る私。
みんな!タオルはちゃんと二ヵ所留めようぜ!

なんの話だっけ。
みんとんちゃんに依頼していた弓装備が出来上がりました♪
念願のクリーム装備一式!
足だけセピアなんだよね・・・。ギャザラー装備もそうだけど、セットカラーで揃えさせてくれぇええ。
レシピ改修でココを一番直して欲しいと思っているんですが。
クリーム色のレギンスを履ける日が来るんだよね?
画像で持ってるのはビートルボウですが、こちらもクリ重視のユーロングボウに替えてみました。
見た目が・・・・ロングボウ・・・・・。無いわ。
性能はいいのにな・・・・。

弓を集中的にモリモリ上げているので、R42に到達。
となればメインクエ『アラミゴ解放軍』ですよね~。

ミンフィリアさんの話聞きかけて・・・・そこの後ろの人の服!
クリームよりも濃い黄色だ。イエローなのかな?
でもあたたかみのあるいい色だな~。思ってたよりタマゴ色の黄身が強い感じでイイね!
これはこのまま黄色街道一直線で決定だ。早く着たいぞ~。

なんか相棒のヴェルナー君がナインアイビーにダッシュしてしまったので追いかけます。
今回はムービー短いな。もうちょっと知りたいところなんだけど。
後を追って走って行くと。

なんじゃこれ。
縮尺間違えたんちゃうんかいというほどでっかいツリガネソウみたいな花。
後ろの普通サイズのユリと比べると凄まじい違和感。
エオルゼアはあちこちに意味深な謎のオブジェがあるんですけど、これは花だしねぇ・・・?
場所はナインアイビー、シルフの村エリアの西側にちょろっとある濃緑色の行き止まり通路です。
だからなんやねん、っていう程度なんだけどエオルゼア花画像コンプを狙う方(数人くらいはいるかもしんない)はどうぞ。

そうこうしているうちにクエは終わってしまったw

面白くなりそうなんだけどな~。ヴェルナー君はどうなる?
R46まで頑張って上げるぜぃ!

先日えね生でカッパーベル銅山奥のシラディハ水道に関してコメントしてたので、気になって行って来ましたw

ザナラーンの古代都市シラディハ。その水道遺跡がこの銅山にも残っているのだそうで。
残念ながら水道へのルートは塞がれていて、別ルートもまだ行けないみたい。
水道網を持つほどの繁栄を誇っていたであろう古代都市。
私達はこの水道を通って遺跡に足を踏み入れる日が来るのでしょうか?

NMソロ討伐もやってみてます。

クイーンボリートなんとか討伐!
でもコーラルアローでやったらシルバーアローよりキツかった。
やっぱりコーラルは弱点しっかり覚えてから使わないと意味無いな。
しかしなんもドロップ無いとか全くもうね・・。
他にも倒しやすいNMあったら教えてくださいね。
ヒストリーが熱くなるぜ。

コメント

  1. ふぃりあ より:

    Unknown
    ボタンがあったので押してしまいましたYO!

  2. アルヒャ より:

    へいYO!
    >ふぃりあさん
    ありがとうYO!
    ブログランキングのボタンかな?
    押して下さいって書くのは恥ずかしいので、ただペッタンコと貼ってるだけなんですが、
    おかげさまでなんだか上位なランキング(゜ ゜ )
    誰が押してるんやろ・・

スポンサーリンク