朝陽に当たってキラキラするのはアレ


よしPレターが来ましたね。オートアタックの動画も付いてる。
通常攻撃を勝手にやってくれてる間にスキルを自分で選択して放り込むっていう感じなのかな。
弓は結局輻射を連打するからあんまり変わらないような気もする。
逃げてる間はどうなるんだろうな。コレ。
不意打ち喰らった時に棒立ちにならないんならいいかも。

しかし、パッチ1.18は二週間の遅延とのこと。
他人事ながら株主総会に間に合わなかったんか・・。胃が痛くなるな。
あと二週間か。何しよう。
異民族通貨もうちょっと集めておこうかしら。

そしてまさかの1.17c!が明日来る?(゜ ゜ )
cってwwwwwww
巻き戻りとかリテ不具合とかまぁそんなところでしょうね。

さあ、来ましたよ!漁師がR30になりました!!
シシプちゃんクエに行って来るぜぇ~~。
網倉で話を聞くと、どうも狩りや釣りとはちょっと違う趣。
小舟に乗って沖合の生け簀に行って来いってさ。
おお~楽しみ楽しみ!

着いた生け簀は、浮き桟橋に懐かしいガラス玉の浮きや小さな漁師小屋の備わった居心地のいい場所。
ほぉ~こんなところがリムサにあったのか。
R30以上の人は自由にココ来られるようにして欲しいな。
え?養殖場で釣りしちゃダメだろって?ううう。

ここでは養殖しているお魚さん達にエサをあげたり運動させたりと、育成コンテンツ系なお仕事が満載。

趣が異なっていてなかなか楽しいです。
養殖がちゃんとコンテンツになったら、きっとここももっと活かされるはず。
でもなんでアレまで着る必要があるの?

そう。ついに手にしたスパンコールサブリガ!!

朝陽を背にしたこのまばゆいばかりの輝きを見よ。
ジャーキンにサブリガじゃおマヌケなので、水着っぽく全部脱いでみましたよ。
うん、まだこっちの方がフツウに見える。(本当?)

なんでコレを着なくちゃいけなかったのかはシシプちゃんの怒りを見れば分かるわけです。

過去を見る力も使ったんだけど、あんまり意味無いよねw
もっと過去ならではのエピソードが無いとわかりにくいと思いマース。
なにせ念願のサブリガが手に入ったわけで。アイテム枠圧迫するだけなんだけどさ。
でも一人前の漁師の証ですからね。
釣りスゴロクに出場出来る時が来たらはこうかな?
ビーサンか足ヒレが欲しいなぁ。白いサンダルでもいいな。

コメント

  1. まぐちゃ より:

    ++才×〒├♪++ ヾ(‘(ェ)’*)ございます!
    いよいよイッパシ(?)の漁師の証、スパンコールですね!

    ・・・でも、私はコレを考えると漁師ランク上げるのが憂鬱に(/ω\)
    なんで?!
    なんで漁師なのにキラキラおぱん○なの~~~???
    強制で履かされるというのが非常に複雑な気持ちです。

    こんなららっこの気持ち、受け止めてくれるかしら
    「ヨシダァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!」

  2. Nisty より:

    うむ!
    いーぃケツエクボだ・・・!

  3. Minton より:

    Unknown
    裏からみるとセクシーですね。
    前から見るとただのお間抜けさんにしか見えませんがw
    5円玉サブリガと呼びましょう。

  4. アルヒャ より:

    ありがとうー
    >まぐちゃん
    そこまでイヤかww
    強制で履かされるけど、人の見てない場所だけだから・・夜こそこそっとやれば誰の目にも触れないよ(そこまでやるか
    そもそもららっこが履いたって目立たな・・げほげほ

    >ニスティ
    ナニソレ・・そんな言葉あるの?(゜ ゜ )
    とか思って調べたらちゃんと医学用語でも使うようなモノだったのね
    マジスカ
    予想通りの反応で清々しいなw

    >みんとんちゃん
    リンジアに釣りやらせないとね!
    前のあのなんちゅうの、カバー?前当て?アレが無ければなぁ・・・
    せめて女性バージョンだけでもあそこはスパンコール縫いつけて欲しかった
    そしてふと思った
    いつかスパンコール下着や水着が実装される日が来るような気がする・・

スポンサーリンク