採掘もようやく一人前だ


ホームベーカリーがぶっ壊れました(へ`)
焼き立てパンが食べられない・・・シクシク。
二年半以上フルでガンガン使っているので修理してもいいかな。
とりあえず修理センターへ送り出します。行ってらっしゃい。

FF14は今日か明日にはレターが届くということですが、今日何日だっけ?もう中旬だよねぃ。
果たして今週いっぱいにパッチが来るのだろうか。
正念場だからなぁ・・。ガンバレよぅ。
私はのんびりプレイなのでまだまだやりたいことはありますけれども。

採掘がようやくR30に届いて一人前?になりました。
え?R50にならないと一人前じゃないの?ソンナコトハシラナイノ。
採掘のクエと言えばあのシスコンブラザース。
深窓の令嬢ネネッコちゃんにどうやらウフフな話が持ち上がっているようですよ。
ママンの方が美人な気がする。うん。


例によって例の如くアニキ共がいろいろ企むわけですが、そんなことをしているとせっかくのチャンスを逃すかもしれないぞ。
お肌のキレイなうちにいい人はガッチリ掴んでおけばいいと思うんだけど。
まぁアニキ共と三人で仲良く暮らすエンディングってのもありだとは思うんだけど。
ネネッコちゃんの選ぶ道はどれだ?

漁師もR30目前です。
そう。いよいよあのパンツクエに挑戦出来る瞬間が近付いていますですよ~。

コメント

スポンサーリンク