ゴブリンサグとクルザスで


全然夜ログイン出来ていませんが元気です。
あまりの眠さにぶっ倒れて気が付いたらまた早朝、そんな日々の繰り返し。嗚呼健康的。

クルザスに散歩に来ています。
私フィールドの中ではクルザスが一番好きだなぁ。なんとなく。
この山岳地帯っぽい感じがいいのかな。音楽も好きだし。
森は好きなんだけど雨が多いと息苦しいw

で、ゴブリンサグを狩っているのです。
マグワート落とすし、ゴブリンマスクっていう気になっていた謎のアイテムも落とすし、あとなんかゴブリン系武器の破片みたいなの?
もちろんゴブリン通貨も狙っていますw くふふふ。
ランクはR30~34なのでちょうどいい感じ。修練値は180~220くらい。
しばらくここに落ち着こうかな。
ああ、ダウニーダンスタンもいるんだね。ここ。

ギャザラー装備をついに替えました。

前からみんとんちゃんに作ってもらってて、全部のギャザラーがR30超えたら装備しようと思ってたんだけど、なかなかならん!w
もったいないのでそろそろ着てみることにしました。
でもねぇ。
作ってもらっておいてなんですが、やっぱり黄色味がないのは淋しいのよねぇ。
このランクの装備は仕方ないんだけどさ~。
早くタールジャーキンクリーム装備出来るように頑張ろう。

弓の服もそろそろランクアップさせようかなぁ。
セピアトラッカーチュニックはメイズ袖かな?コレかトラッカーチュニック辺りか。
あとアレだ。エターナルシェード。
見た目全然弓士じゃなくなるのでガッカリなんだけどさ、NMクイーンボリートが落とすこの装備のステがスゴイんだよね。
いっぺんは着てみたいかも。
などとアレコレ楽しい悩みは尽きないのであります。

コメント

  1. Minton より:

    Unknown
    着てもらっててなんですが、やっぱり基本色はいかにも量産品というカンジがしちゃいますね。
    R30は使う生地がカンバス系なので黄色がないのが残念です。
    でも、タールジャーキンは必要クラスが革と裁縫と錬金という3重苦なので
    お時間が相当かかります・・・
    セピアトラッカーチュニックなら今すぐにでも作れますが、
    アナタ全然会えないんですが、今何時頃ログインしているのよ!w

  2. アルヒャ より:

    およ
    あれ、今日お休みだった?w
    タールジャーキンはそもそも着られるまでにもだいぶかかりますので、ゆっくり楽しみにしながらこのカンバスで頑張りマス

    セピアトラッカーお願いしちゃおうかな~
    手足はお揃いあるんだっけか?
    まぁいいや お買い物してもいいしね

    この一週間はホント忙しくてほとんどログイン出来てないのです・・
    朝5~6時の一時間とか・・w
    昼1~3時の二時間とか・・w
    でも今夜と明日の夜は寝過ごしさえしなければ夜ログイン出来るかも・・
    と思いつつ寝過ごすわけなんですよ毎日
    アハハハハ(▽`)

  3. アルヒャ より:

    手足追記
    セピアトラッカーですが、手足は今のでいいみたいなので、胴だけ製作依頼です!
    ヨロシク♪

スポンサーリンク