分かった。このアリを倒せばいいんだな。


一息ついたら日記アップしようかね~とアレコレ作業していたら、いきなりリビングが血の海になる事態が起きまして(゜ ゜ )
ええ、やっと落ち着きましたです。みんな大丈夫ですバンザイ。
引っ越すと前の家では考えられなかったようなとこでコケたりケガしたりしますね・・。
なんか対策考えなくっちゃダメだなぁ。
やっすいサスペンスドラマが書けそうな凄惨な現場もすっかりキレイになりましたw

たんまり残ったロズリトをちょこちょこ開けていると、まぐちゃんがちょいと散歩に行きませんかと言うのです。
銅山と銀山を間違えたりしつつもホイホイついて行くと、ホライズンの辺りでアリを倒そうと言うのです。
ソロでギリギリMP足りなくなったらしいのです。
二人でなら行けるはずとか言うのです。

見るとネストコマンダー。アリだー。
「でもドロップは要りませんから私。あるひゃさんにあげます」とか言うので、怪しいなと思ったら変態マスクでした。
いやフツウに欲しいし。
後から性能見たら真剣に欲しくなりましたよw いいじゃんコレ。

ってなわけでやってみます。
弓士の私は350ダメとか喰らってしまうので、結構イタイ。
範囲は無いそうなので、まぐちゃんとくっつきつつプチプチ。
自分のHPが500切ったら自分でもケアルするようにしたら後半安定して来ました。
回復の届く範囲で挟み込んでお手玉すればもっとラクだったかも。
なんとか倒せてワッショーイ。
でも残念ながら変態マスクは出ませんでした(・w・`)
マスク欲しいから絶対またやってやるぜ。

お次は銅山へドブラン狩りに。
ドブラン先生をハゲさせてしまって大変な画像になってしまいましたw

まぐちゃんの行きたかったサソリエリアに行く前に時間になっちゃって残念。
ハイ、弓もR30超えておけってことっすね。ガンバリマス。

コメント

  1. まぐちゃ より:

    ハゲハゲ
    確かにハゲましたけどね。
    みんとんさんといいあるひゃさんといい・・・ハゲとか言われたら思い出しちゃうじゃありませんか!w

    仮面欲しいのでしたら、ウルダハにいる時お手伝いしますよ。
    でも私は要りません!(`・ω・´)
    ソロで倒せるようになっても出たら捨ててやるんだから!
    まだ無理だけど!(´;ェ;`)

  2. アルヒャ より:

    夢は
    うん、禿兄と禿ドブラン先生のツーショットを撮るのが私の夢です
    そんな夢棄ててしまえwww

    仮面は今のクリームボウヤー帽子とチェンジしてもいいかもっていうほど性能的にも見た目的にも欲しいですw
    アレでこそこそ弓撃ったらかな~り楽しいんじゃない?
    なのでお手伝いよろしくお願いいたします
    ね、一緒にかぶろうね?

スポンサーリンク