春のファッションコンテストがあるらしいよ!


ウルダハのシャウトと告知を見つけたので勝手に宣伝ペタペタ。
春のファッションコンテストをやるそうですよ!
参加者はフィガロ民限定なのですが、ロードストーンを使った投票に関しては全サバ対象でやるらしいので、我こそはファッションリーダー!という方は突っ込め~。

-----------------------------------------

~LS:Genius主催『Spring ファッションコンテスト in フィガロ』~
■期間
コンテストSS募集期間
2/26(土)~3/7(月)まで
コンテスト投票期間
3/8(火)~3/12(土)まで
グランプリ発表
3/13(日)
■参加対象者
Figaroユーザーの方であれば誰でも
※投票はFF14プレイヤーの方なら誰でも
■賞品
グランプリに賞金50万ギル(1名様)
準グランプリ賞金20万ギル(2名様)

SSの撮り方、送り先などはコチラの主催さんページをご覧下さい。

LSイベント「Spring ファッションコンテストinフィガロ」のお知らせ(Village Personさん)

-----------------------------------------

もちろん私も参加すべく、あちこちで撮影して来ましたよ。
でもちょっと今回は地味かなぁ・・・。
組み合わせでキラリと光る一枚になればいいのですが。
オサレ揃いのオータムナルの諸君、出番だ!
SSの撮り方・送り方がわからんしメンドクサイけど参加したい!というメンバーはアルヒャが撮影いたしますよw

トリオでリーヴなんぞしてみた。

なんかちょっとカッコイイねw
姉さんもレインも忙しくてなかなかIN出来てないらしく、アニマ90台w
そういう私もなんと70台にっ。
それでもまあチョコチョコっと遊べるシステムはいいと思うんだ。
部位破壊スキルを覚えたので、ガイコツの頭吹っ飛ばして遊びましたよ(゜ ゜ )

リーヴでオールドスミスグローブとオールドスケイルメイルが出ました。

スミスグローブは気になっていたんだけれど、白い手袋の汚れ具合がいいですねw
性能はヴィンテージになるまではイマイチかな・・。
スケイルメイルはウロコって感じ。
斧適性があるので着てもいいんだけど、メイズホーバージョンの方が好きだな~。

さて、片付け片付け。

コメント

  1. フィー より:

    なんですと~!?
    ファッションコンテスト!?
    しかも今回は一般投票なのですね

    う~、これは楽しみ・・・週末は撮影だ~><ノ
    以前あったファッションコンテストからもう結構日が経ちましたね。
    あれからだいぶ新装備が出ていますし、今回はより洗練されたファッションが見られることでしょう!!

    S&Wってサングラスも出してるんですね・・・てっきり銃オンリーかとw

  2. アルヒャ より:

    ガンバリマショウ
    組み合わせは無限大ですからねぇ~
    え、そんな雰囲気が作れるの?的な神コーデが見たいなあ

    ご心配いただいた頭ですが、CTで輪切りにしてもらってきましたw
    血腫も脳の病気もなーんもない健康的な脳でありました♪
    一週間経ってキレイなのでまず大丈夫でしょうとのこと
    ありがとうございました~(▽`)
    行ってみてよかった
    気兼ねナシに運動もお酒も楽しめるもんね

  3. くりす より:

    Unknown
    よっファッションリーダー!

    あたくしもでようかな
    そうしようそうしよう

  4. アルヒャ より:

    もちろん
    出ないわけがないと思っていた
    勝負だぜぇ
    でも今回は勝つ目がないなあw

  5. 村人 より:

    ご紹介ありがとうございます
    ご紹介、ありがとうございます!
    大変助かります!
    アルヒャさんのご参加楽しみにお待ちしてます!

  6. アルヒャ より:

    応募しました!
    >村人さん
    全然関係ないのですが私のリアル友人にもムラっていうのがいます(・w・)
    早速応募しましたよ!
    でも他の方の画像を見ていると勝ち目は無いかなw
    お?こんなのもアリか、くらいに思っていただけたら嬉しいです
    投票楽しみ~ ドキドキしますなw

スポンサーリンク