パッチメンテ中はえね生タイムシフトでニマニマ


ふっふふふふうううふっふふ。
早朝からニマニマと気持ち悪いアルヒャです。おはようございます!
昨日脳神経外科行って来ましたよ!
CTでサクサク輪切りにしてもらいました。
めっちゃあれこれ見たくてギラギラしてたのに「目を閉じて下さい。動かないで下さい」って(・w・`)
楽しみにしてたのに・・。
で、結果は血腫も無く、脳の病気も特に無く、大変良好な脳でありました♪
頭って頑丈なのね・・。
ご心配下さった皆様どうもありがとうございました。
やっぱり診てもらっておくのはいいね。うん。

ニマニマしていたのは結果が良かったからではないのよ。
夜に全然ログイン出来ない状態が続いていて、ということはえね生も全然聞けないわけで。
むむむ・・と腕を組んで、ついにタイムシフト視聴に手を出しましたよwww
これで一週間以内ならばいつでも聞けるというわけだ。
ってことでこの早朝に先週の金曜深夜のえね生を聴いているのです。
やっぱりやってたか「ウルダハの失踪事件」朗読!
ジーンさんの小説の朗読もワロタwww
コメントは出来ませんけど、こっそりこんな風に楽しんでおります(ー`)
頑張ってね~。

さぁ、このメンテ時間が終わればパッチ1.16ですね。
楽しみにしているのはもちろんクエスト!
町中のNPCから受けられるらしいので、一番高い園芸師でとりあえず片っ端から受けまくろうかなっとw
受けまくってやる時間が無いのはお約束なのですよ・・。

コメント

スポンサーリンク