ヴァレンティオン・・ええい言いにくいわ!


ゲーム内でもリアルでもやたらめったら「話しやすい」と言われることの多いアルヒャです。こんにちは。
道も異常に聞かれます。旅先であろうが外国であろうが油断は出来ません。
とりわけニコニコしているわけでもないと思うんだけど、何でなんだろう?
家族にまで「アルヒャは話しかけられやすい」と太鼓判。
そんなにのほほんとスキだらけの表情をしているのだろうか。ううむ。
褒め言葉なんだよね?光栄です(・w・)

ベル鳴らしイベント第三弾はヴァレンティオンデーですか。
ええい、ひねりまくりで言いにくいわ!
しかもついに作れるモノはハートチョコ白黒のみになりましたかw
まぁね、アップデートまで何もないよりはマシですね。
んで、材料は?

☆ハートチョコ:調理(見習)・・・バブルチョコx3、スターダストシュガー
☆ホワイトチョコ:調理(見習)・・・パールチョコx3、スターダストシュガー

あれ、今作れるんじゃないのこれw

LSで話をしているとスターダストシュガーを持っているという。
まだそんなに隠し持っていたのかオマイラwww
私のは全部ケーキに化けていたのでまぐちゃさんにチョコっともらって製作してみました。

試しにサブキャラのイケメン君に食べてもらうと、なんかパキッて音がしてハートがポワポワ出て来たぞ!
また変なとこ凝ってるなぁw
これはなかなか楽しい♪
「イケメンキャラ作ってくる!」と席を立ち掛けるジェイミ姉さんをなだめつつ、こちらにも試食してもらうw
パキ。音がいいね~。
そしてカウントダウンまでしてもらったのにハート上手く撮れなかったよょょ・・。
待て次号!

大事に大事に使って来たメイズベレーがだいぶ適性より下になってしまったので、クリームベレーでもかぶってみようか。
と、くりすくんなら作れそうだったので聞いてみました。
作れるという。おお。んじゃ材料集めて来よう。
でも自分のクリームベレーがあるので、継承してやろうというありがたいお言葉が。
わぁい。お下がりだ~。

この灯りの下ではあんまりよくわかりませんが、だいぶ黄色味が強くなっています。
美味しそう。
クリームシェフズエプロンはMintonさんにそのうち作ってもらう予定なので、調理師もせっせと上げておかねばね。
串焼き料理を量産していたら、園芸に迫る勢いになって来ましたよ。

インフルエンザがかなり流行っております。
学級閉鎖もチラホラ出てますし、社会人にも蔓延しているらしい。
どうかお気を付けて。
加湿と栄養を強化すれば、罹ってもそんなにツラくないかもしれないですよ~。

コメント

  1. 仮免 より:

    リアルでは
    イメージと違うとよく言われます。
    顔が黒くないし耳が尖ってないから仕方ない。

  2. フィー より:

    そんな簡単に!?
    次回イベントはチョコレートデーだったんですね~!
    というかまたベルなんだ(;x;

    材料は・・・バブルとスターダスト・・・??
    スターダスとは3Dくらい倉庫にあったようなw
    帰ったら早速つくってみま~す!!

  3. アルヒャ より:

    パキパキ
    >仮免ちゃん
    確かにゲーム内での仮免許と言えば、ひっそりと不人気狩り場に咲く孤高のスミレのようなイメージ(ホントかよ
    お酒よりもアールグレイを好んで飲みそうな・・・(ー`)ポワワワ
    まぁあれだよ
    こだわりの文章書いているけど、会えばフレンドリーみたいな感じは社会人としては好ましいのではあるまいか
    仮免ちゃんがFF14のキャラを作ったらどんなんになるのかは見たいと思った
    ウチの家族はやっぱりマックロエルフ作ってたけどw

    >フィーさん
    チョコは作れた?
    あれSS撮るのがホントに大変で、なにげに公式のイベント案内SS撮った人はスゴイと思ったw
    幸い、バブル3個→ハート3個なので枠圧迫することは無さそうで一安心
    いや、99個持てるようにしてくれぇええ

  4. りょー より:

    Unknown
    成人に流行ってるのはインフルエンザAですなぁ
    先週しっかり感染したら 平熱35.2度なのに39.7度まで上がりましたよヽ(゜▽、゜)ノ
    いらんとこで流行には敏感なんで(´・ω・`)

  5. アルヒャ より:

    うひゃあ
    >りょーさん
    平熱低っっ!w
    さすがに40度近くになるともう何にも出来ないですね
    私38度ちょいまでならフツウに活動出来るけどw
    それだけ流行の最先端を行くならノロウィルスにもお気を付けて(m`)

スポンサーリンク