霧髭入江の奥には何がある?


ゴオオオオオオオオオオオオオオオオッル!!
サッカー見ちゃいましたよ日韓戦。
いやー、いい試合でしたね~。
後半も動けてればあんなに接戦にはならないんだがなw
一度ゴールキーパーやってみたいなと思うアルヒャです。こんにちは。
バシィ!ってシュートを止めて神って言われたいです。
でも遠投出来ないんで、フットサルくらいで・・w

調理のローカルリーヴのお届けでキャンプ:バルドノールに来ていました。
せっかくだし散歩して帰ろうか。
あれ、私霧髭入江のエーテに触ってたっけな?
すぐその場で飛べるかどうか確かめればいいのに、現地に向かうのがアルヒャ流。
釣り場としてはG5か~。ふむふむ。

霧髭入江のエーテはすぐでした。やっぱり一度来てたみたい。
敵も強そうだし、帰るか~。
マップを見ていると、ん?なんだか左部分に面白そうな名前がいっぱいあるぞ?
クジラ岬? 召喚用プール? キッチン??? 何だここは???
どうやらこの居住スペースぽいところには現在入れない模様。
海の生き物でも召喚出来るのでしょうか。
イルカに乗れるのか?クジラ召喚士とかあるのか?
う~む。楽しみだ。

Slophouse(hかどうか判別しにくいのですが・・びちゃびちゃに濡れた家?)
Waverider Gate(波乗りの門)
Salthold(塩貯蔵庫)
Kitchens(複数形なので調理場的な感じかな)
The Worm’s escape(虫の脱出口。Theってことはなんか特定の変なデカイ虫とかなんだろうかw)
Summoning pool(召喚用プール)
The Whale’s Gape(※修正:クジラのあくび。これも特定のクジラかしら)
バックストーリーとかあるんでしょうか。早く出ないかな。
まあ、最後はこうなる。

そしてサッカー見てたらまたしても「アルヒャさんのLSに【興味があります】」Tellがw
おーい、Mintonさん出番だよw
夕べは代表ユニフォーム着て応援していたんでしょう?w
また会いに行かなくちゃね~。

あ、そうそう。くりすくん。
貴方に前々からずっと言いたかったことがあるの。
いいかな?

くりすの薬はリスクが高い。 (m`)クスクス

反省はしない。

コメント

  1. Minton より:

    Unknown
    >リスクが高い
    ・・・(;゜Д゜)

    ええ、日韓戦はやっぱり特別なのでちゃんと代表ユニに着替えて応援していました。
    なので休日前日とはいえ、ログインが1時半とかにw
    ウチに興味が有る方が徐々に増えてきているようで、嬉しい限りですね。
    体験からでもいいので、と一度お誘いしに行きましょうか。

  2. りょー より:

    Unknown
    あの会話の後に結局試合を最後までみてしまった…

    いやぁアツい展開でしたなぁ(*´д`*)

  3. アルヒャ より:

    嗚呼スレ違い
    >Mintonさん
    (゜ー゜)クスクス

    やはり着替えてたんだw
    そして昨日も今日もすれ違いになってしまうとは~
    ええと、ご希望の方は↑のりょーさん(Ryo Galvani)なので私が夜入れなかったらもうTellしてみちゃって下さい(へ`)ゴメンネ

    >りょーさん
    まさかあそこまでもつれるとはね~!
    1:20くらいにさすがにもうみんとんちゃん来ないかと思って寝てしまいますたw
    私が夜いなかったりするのでお待たせしちゃってごめんね
    話は通った?ので、待ちきれない時は直接MintonさんまでTellで催促してみて下さい

スポンサーリンク