ボタンマッシュルームはレアだ


スピナッチソテーのためのボタンマッシュルームを採りにキャンプ:トランキルへやって来ました。
ついでにコケやらレインボートラウトもゲットするつもりです。
ここは釣りのR20~リーヴの場所なので、トラウト釣りつつ釣りをR15にしました。
これでやっとリーヴが受けられるぅ。

草刈りの場所を求めてウロウロしていたら、奥地の草刈り場でドーン!
モルボルだあぁあああああ~~~。
ついにモルボル先生とご対面です。
そこどいて下さい。そこの草が欲しいんです。

先生はこっちを見るなり。
あのヨダレダラダラの口を開けてしゃげぇ~~。
臭い息かっ!
身構える間もなく、なんか一撃で2500喰らいました。
スキルなんて使ってくれませんでしたよ(へ`)

そんなモルボル先生の目をかいくぐりつつも必死で草刈り。
コケはいくつも出たのに、ボタンマッシュルームがたったの1個・・・。
うわ、なにこのキノコクエww
スピナッチソテーじゃなくてマッシュが主役なんじゃないのかっ。
スピナッチソテーは獲得力をアップしてくれるので大好物なのですが、この調子では無理だなw
トランキルに来たらキノコを刈る、というローテーションを組みたいと思います。

料理もね~、体感はすごくあるのですが、ステータスの数字が変わらないために効果が一般に知れ渡らないのよね。
ここはバージョンアップで変更して欲しい点ですね。
バフアイコンにも「魔法抵抗と獲得力がアップ」くらいは書いて欲しい。
焼き魚も命中アップはかなり実感出来るので、前衛さんはぜひ試していただきたい!
そして私のグリルドトラウトを買ってね!w

コメント

  1. 禿兄 より:

    Unknown
    バフのアイコンは改善してほしいね。
    マウスをホバーさせたら、効果がツールチップで表示されたらいいのにね。
    モルボル先生、でかいなwww
    けど、足はスレンダーだな・・・

    ノートン先生もいいけど、Microsoft Security Essentialsでいいんじゃ?
    無料だし。

  2. アルヒャ より:


    そんなフリーソフトがあるのか
    ノーマークだったわ~
    有料のと比べて遜色ないのかな?
    いろいろ調べてみるる
    ありがとう♪

スポンサーリンク