今度はファッションコンテスト


昨夜のバザー予行イベントはちょっとだけ覗いて来ました。
200人くらい集まったそうですが、表示されるのはせいぜい50人くらいだったのでちょっと不便ね・w・
でもフリーマーケットみたいな楽しさがありました。
本番は11/13・14ということなので、また直前に告知させていただこうと思います。
半額だというキッチナースキレット(調理師のフライパンだ)衝動買いしちゃった!
まだだいぶ先の装備なんだけどw
ついでに調理師用の手足も買っちゃった!
カバンパンパンなんだけどw
SS撮るの忘れちゃった!HAHAHA!

で。
今度はファッションコンテストだっ!
全サバ対象でおとっときのコーディネイト画像を送るだけのお手軽コンテストです。
詳細はコチラ。

主催:超すまっぷぶろぐ(Moai Choucreamさんのブログ)

なんとこの方もフィガロサバの方だそうです。
いろんなブロガーさんやお祭り好きな方が多そうで、楽しそうなサバかも!
このコンテストの締め切りは11/25とのことなので、何を送ろうか大いに迷い中。
組み合わせやポーズも重要だよねぇ。

コメント

  1. Minton より:

    Unknown
    そうそう、コレにエントリーしようと思って、
    今2種類ある街着とエモの組み合わせを研究中。
    ジョブを何にしておくかによって腰にぶら下がるものが変わるので、
    結構本気で悩んでますw

  2. 禿兄 より:

    Unknown
    正装 or オータムナル・チアガールで参加しようか検討中でございます♥

  3. アルヒャ より:

    (へ`)
    私も何種類か考え中
    今売り子の時だけ着ているお気に入りのセットがあって、それにしようかなぁ
    それともコックにしようかな
    正統派もっさりギャザラーは意外と少ないかしら・・でもなぁw

    ハゲ兄の方がジャンルとしては倍率高いと思うなww

  4. 黒い人 より:

    Unknown
    な、七万もするというのか。。。

  5. アルヒャ より:

    誰かと思ったw
    シート付きで1/100秒を刻むことが出来るんですよ
    でもこれ買っちゃったらカニツアーはナシだねぇ・・
    ハンドルコントローラはロジクールが有名みたいですけど、実際どんな感じなんだろうね
    ハンドル買ったら私もF1-2010やってみようかな

スポンサーリンク