ファクションリーヴが消えちゃった


各部隊のファクションクレジットなるもの100個を貯めると出来るというファクションリーヴ。
やっと各100個以上になったので、ソロでも戦闘無しで出来るというハンズアイ小隊のファクションリーヴを受けてみることにしました。
街の中で捜し物をすればいいんだね。
あれ、リムサでやるのか。
今はウルダハだしなぁ~。んじゃ受けておいて今度行ったらやろう。

んで、リアル数日後。
ついにリムサに来たのでウキウキエーテに行って受けようとすると、リーヴはありませんって言われる。
なんで?ランクが低いからか?
園芸になってタッチしてみるもナッシング。
受ける場所もリーヴも調べ直した。やっぱりここで間違いないようだ。

まさか、リーヴ更新されると消えちゃうのか?
んじゃキャンセル扱いになってクレジットが戻るのかな?
クレジット確認。

100個キッチリ減ってますよお母さん;;

さすがに納得行かないのでGMコールしてみました。
でも返事来る前にログアウト。
きっとクレジットは返って来ないでしょう・・・。うううう。
皆さん、お気を付けてね。
オニオン装備が欲しかったのに・・・。

ちなみにリーヴを受けるときにキャンセルすると報酬のクレジットをくれる小隊が変わるそうです。
今度から全部ハンズアイで受けてくれるわぁ!

あとファクションリーヴでもらえるオールドなんちゃらっていう装備は、それを材料にして加工するとヴィンテージなんちゃらっていう性能のいい装備にバージョンアップするんだって!
ヴィンテージダブレットがカワイイらしいんだよ~~。

画像はカッパーベル銅山へ散歩した時のモノ。
ザナラーン西部が一望出来てステキ。


鉱山内部は一言で言うと、「アリだー!」www
クイーンアントの寝室なんかもありましたが、もちろん途中でEND。
職別トークンでMOBに気付かれなくなるスキルをコンプしようかと本気で検討中。

コメント

  1. Minton より:

    Unknown
    この記事読んでファンクションリーヴの存在を思い出しましたw
    ハンズアイのリーヴなら、リーヴシェアでみんなで宝箱探し出来そうだね~。
    オニオンダブレットが出たときに声をかけますw

    ヴィンテージダージリンは、以前はファインヴィンテージダージリンという名前で出ていたものかな~
    前はセカンドフラッシュの茶葉のみ使用とか、
    とにかく贅沢なお茶でした。
    レビューを見ると水色が薄めとか発酵が浅いとかあるので、
    ファインの血を引いてるのは間違いなさそうです。
    それならば美味しいお茶ですよ~

  2. アルヒャ より:

    おお美味しいのか
    普段は安い茶葉をガンガンチャイにして飲んでいますが、来客時にはこういうお茶を出してみたいものだな~
    でもおしゃべりであんまり味に気付いてもらえなかったりするなw
    こういう時はフレーバーティの方がウケたりしますが、それはさておきw

    戦闘系のファクションリーヴも一応お手伝い出来るよう、ちょっと斧育ててみたりもしています
    たま~にやると楽しいな♪

スポンサーリンク