月弓で狩れない


どうですか~フレヤアップデート~?
ってメインでINできねえよ!!!!
とあちこちで怒号溢れる昨日今日かと思います・w・

どうもLv79以上・メインクラス・初期の頃からあるキャラ、などがIN出来ない模様。
アルヒャの場合は、なんだトレパンでIN出来たじゃん♪と気分良く月弓にJCしたらその瞬間落ちました@w@
そしてそれ以来スタートすることすらままならず・・・。
トレパンのままにしとけばよかった・・・。

なのでドワーズ大活躍です。
ちびアルヒャでいきなり放牧地に突っ込んで、真っ赤なアクMOB一匹倒せました。必死ですが。
倒せたけどスポ入らなきゃ意味無いなww
ってことでパヴェルへ。

なんか新しいクエと古い500個クエを受けてゴレ狩り。
ゴレ自体はほぼ馴染みの面々ですが、微妙に名前が変わっていたり、攻撃方法が変わっていたりします。
新しいクエ『俺ってやっぱ天才?』はちょっと変わっていて、ゴーレムを倒すと「ログ」という数字が上下します。
ゴレによって95だったり-1だったりして、どんどん合計されていくのね。
それの合計が今日の指定数字と同じになれば報酬、というモノ。
なかなか調整が時間かかるんだよこれ・・。
599にしたいのに今618だよもう・・。
-1のスコープゴーレム28号を延々倒さねばならんのか。
ログの数字は日によって変わるぽいので今後の検証が必要です。

で。
気になるスポなんですが、今のところ自力で判明した分だけメモメモ。

○スコープゴーレム28号:インペ手コア・インペ足コア

○ホラーブルドリルゴーレム:デモスプコア

○クルーエルニッパーゴーレム:オリカルキュム・インペ上コア

○ガーディアンゴーレム:Qレザ

○リトルスコープゴーレム:ドラコ手コア・ドラコ足コア

スポはきっと3種類あるだろうし、S76装備コアは全部スポれそうな感じですね。
Lv70の狩り場でコレか!ウマイのだろうか。
ってことはA頭図はもう傲慢設計図でしか手に入らない感じ・・・?
うーん。手持ちの図をいつ売るべきか。
パヴェルスポ情報は判り次第まとめておきますね。

ポポチャはオーレンの新狩り場、コンピタンスホニャララと草原ことリザードプレインに行って来ましたよ。
ああ、スクールオブコンピタンスっちゅうの。はいはい。
コンピはノンアクなので観光にピッタリです。
いろんなマフムがいて楽しいですよ。コック長とかね!
あのど真ん中に今度ブーム爆破を突っ込ませてみよう。

草原はバオバブが生えていました。
なんか近接耐性の弓弱点狩り場でステキ!なのに弓で来られない;;
バフがもらえそうな草がポヨポヨ生えています。
ここもノンアクなので下見出来ますね。

しかしいつになったらこのバグ直るのかな。
補償っていっても三日分無料プレイチケットとかだろうしな。
うーん。困ったもんだ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. より:

    うへー
    すごい器用な不具合だなぁ。
    なんか、最近は日記に出てくる固有名詞がサッパリ意味不明。
    オーレンとか見るとホッとするw

  2. オルマフムおすぎ より:

    バオバブっちゃいなよ
    バオバブ、さっそく飲んでみました
    マヨヌードルもいただきましたよ

    昨日はSSが焚けないものだからちゃんとした狩りに出れず、
    イライラしながらハイボールを飲んでいたら突発バイウムがあって、
    そのペースで飲んでいたら二日酔いですよ

    少しは不具合が解消されているのでしょうか
    弓狩りレポート、楽しみにしてます

  3. Tamon より:

    全く同じ・・・
    サブ猫の誕生日Bやっと使い終わった!
    さあメインに戻って1回目のセブンサインクエを!
    切断されました
    切断されました
    (;;)

  4. アルヒャ より:

    絶対凍結ってこういう意味かw
    やれやれなんとか復旧したようですね

    >仮
    アップデートの度にいろんなものを塗り重ねて塗り重ねて来ただけだから
    もういったん不具合が出ると何が原因なのかわからなくなりそう
    リファインだらけで昔の狩り場も随分物騒になったよw

    >おすぎさん
    バオバブもマヨヌーもまだなんですよ(へ`)
    週末には必ず・・!
    SS詰まりでスポドワは10回以上ちにました
    経験値にして30%以上は減ってるかも
    弓狩りはちょっとやってみたのでそのうちアップします

    >Tamonさん
    あれひどいよね・・
    セブンサインクエはもうちょっと様子を見てからにしようかなぁ
    6/22までにやればいいから、混雑しなくなってからのんびりやることにします
    どうせまたあのイライラ棒でイライライライラ・・

スポンサーリンク