ミンキーモモとかあったなあ


生協の宅配注文しようと思って食材チラシ見てたら、いきなりペプシバオバブ99円ってあったwww
まだ発売日前なのにいいのかっ。
ま、届く日はちょうど発売日だからいいのか。
もちろん注文したけど、チキンなので一本だけ!
スパイシーって書いてあるのが微妙に不安要素です。
マヨヌードルはどこで買えばよかろうな~。

リネにINしたらいきなり謎の呪文が聞こえて来たよ。
「ピピルマピピルマプリリンパ」
するとおやおや私の口をついて出て来たのは、
「パパレホパパレホドリミンパ」
なんだっけこれwww
なんか変身モノのアニメだったような気がするんだけど。
「ミンキーモモ」
ああ、それそれwwww
てか子供の頃の記憶力凄すぎwww

いや。
ここはなんでそりちゃんが知ってるのか突っ込むべきだったのだろうか。
でもアニヲタにそんなこと言ってもしゃーないのか。
そうだな。触れないようにしよう。うん。

ミンキーモモと言えばクリィミーマミだよなぁ。
でも正直どっちももうストーリィ覚えて無いわ・・。
変身のドキドキとか幼なじみとの恋心とか面白かったのはマミだったような気がするんだけど。

毎日一万歩超えしていたウォーキングですが、今日は雨のバタバタですっかり付け忘れておりました。
また明日w

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 蝸牛 より:

    Unknown
    毎日一万歩越えだとおおお?
    あたしゃ25歩を記録してしまったよ。
    日に日に最低記録を更新してるんだがw

  2. アルヒャ より:

    7秒ルールw
    いや、鍋の7秒動き続けないと無効っていう万歩計はキビシイと思うw
    それだったら私もかなり減るかも・・
    でも5000歩を下ることは無さそうだなぁ
    ゴハンが美味しいから全く効果は無いけどね!

  3. オルマフムおすぎ より:

    まよ~
    カップヌードルは24日、バオバブは25日の発売でしたね

    ミッションが近づいている
    おいらの財布の中身は現在89円
    どこまで我慢できるかって遊んでたんだけど、
    やっぱりおろさないと給料日までもたないなぁ

  4. かいちゃんまん より:

    Unknown
    やーのやーの!!

    中学の頃、BSで再放送やってたのw

  5. アルヒャ より:

    ガンバレ
    >おすぎさん
    一人暮らしなら89円でも三日くらい行けそうな気がします
    もやしとトリガラ買ってゴハン炊いて

    >かいちゃん
    それはペルシャだよな・w・
    OP曲がやたら好きなメロディだったような気がするが、動画探してみるか

スポンサーリンク