洗練されたフィッシュキャップをついについに手に入れたぞー


ポーニョポーニョポニョさっかっなっのっこお~♪
と上機嫌で歌いたくなるほどの達成感。
はい、ついに一年がかりで手に入れましたよ!
洗練されたフィッシュキャップ!
通称?ポニョ帽子!
ゴスでかぶっている人はまず5人いるかどうか。
私が確認しているのはクラテ部の方、一人だけです。
レア度はSSSランクですよ~。

どぉ、このマヌケな正面顔。
インパクト大でキュートでしょう?
ぼったりと厚いくちびるが鬱陶しいww
あちこち探してもリネⅡのタグがついてないからきっと中国製のバッタモンですよw
金魚は金運が上がるんだっけ?楽しみだなぁ。
ちなみに幻想のコイン4386枚と引き替えです。
クラテだけで貯めるなら220時間籠もらないといけません。
意外と少ないような気もするけど、なんだかんだと一年かかっちゃいましたよ~。

もう当分コレ脱がないです。
アルヒャのトレードマークにするつもりです。
男オークにかぶらせて大きさを見たい気もする。今度やってみようかな。
ピコハンと違ってこれはトレード可ですからね。
売るならバイウムリング以下の価格では売れないな。
売らないけど。

セロムイベントが始まっていますが、やや放置気味です。
ちょっと体調がよろしくないのだ。
秘薬とか牛乳が出ました。リアルで秘薬が欲しいわぁ。
もしリアルで瀕死一発回復の秘薬があったなら、きっとビーズなんかより遙かに高級品になるであろうな。

<第4回アデン横断ウルトラクイズ大会開催決定!>
torisさん主催であのウルトラクイズが再び開催されます!
待ってました!

予選:5/5・6 21:00~ ドビアンヌ 幻想○×会場
本選:5/8~10 21:00~ 各会場

今回は種族の括りは無しらしいです。
どっちかの日に参加できたらいいのかな?
なんとかなりそうなので、ぜひとも参加したいと思います。
と言いつつギリギリまで不明ではありますが・・(゜ ゜ )

詳細はコチラを参考に。
Clown of travel(torisさんのブログかな?)

余談ですが、引退したトーマさんのお名前をちょくちょくQ&A板で見るような気がしますw
お元気そうで何より。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 有砂 より:

    Unknown
    女装したサカナ君になってますョ?

    天気が安定しないので、体調不良になりやすいから注意しなされや~

  2. ゲス より:

    さかなw
    おめでとーーー
    そこまで喜んでるSSみたらこっちまで嬉しくなるね!  1個前のブログのカッターとかすごすw
    おめおめw

  3. Minton より:

    Unknown
    で、どっちが本体だっけ?w

  4. アルヒャ より:

    腹話術
    >有砂
    ホント体調崩しやすいお天気だわ
    お互いカラダを板割りましょう
    ぱきーん
    タイトル「サカナさん」にしようかな

    >ゲス
    カッターってやっぱりすごいんだ@w@
    オルファのチキチキのイメージしかないんだけどなw
    ありがとう~~
    良かったら試着してみる?

    >Minton
    そのうちサカナがしゃべりだすと思います(ー`)
    下の人は操られているだけなのですよ

スポンサーリンク