ハーフパイプは面白い


ちょっと奥さん何アレ。
何って男子ハーフパイプのショーン・ホワイトですよ。
凄いな。
たった一人圧倒的な才能がそこに在る、という状況。
金メダル確定してからのあのジャンプも凄かった。
まさにホンモノ。

歴史の浅いスポーツはこういう一人の天才が引っ張って行くようなことってありますよね。
次回のオリンピックではこんな才能がゴロゴロ出てくるでしょうか。
それもまた楽しみ。
女子ハーフパイプも見ているんですが、予想外に女子のジャンプも高いのな。
ぐりんぐりん回るのは男子に劣るのか。
こういう競技は女子を先にする方が見応えとしてはいいと思うのですが。
女子カーリングやフィギュアも楽しみです。
フィギュアのプルシェンコと言えば「ゴダートにて白チャを垂れ流す」の思い出が。
まだ頑張ってるんだね。

リネはようやく誕生日バフ終了。
怒濤の如く狩り続けましたねぇ~。
おかげでLv78弓35%→55%、になりました。
こうなるともうちょっと頑張ろうかな、と思っているとラヴアガシオン。
三日間なんですけれど、使い切れないなぁ・・・。

3/7(日)にドワバイウムがあるんですよね。
ポポチャで行きたいなぁ。
でも行けるかどうかわからないので、とりあえずクエだけでもとソロで始めてみました。
傲慢は家族に手伝ってもらおうか。
ちょうどクエやりたいとか言ってたような気がするし。

QA討伐が早朝時間帯に来たので参加してみました。
いきなり23M分配来たよコレ。
おかーさんありがとう。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. オルマフムおすぎ より:

    レポート待ってます
    今朝はお疲れ様~
    おいらもドワバイウム行きたかったんだけど、
    所用で出かけるので行けなくなってしまいました

    なのでレポートを楽しみにしてます

  2. 蝸牛 より:
  3. アルヒャ より:

    いろいろ探した
    >おすぎさん
    なんとか布染め終わりましたよ~
    後は応募だけだ
    時間のやりくりつくかな?

    >鍋
    ついつい昔のいろいろエキシビジョン探してしまったw
    好きなのはキャンデロロかな~
    あのダルタニャンの剣で闘うシーンのステップがカッコイイ
    バク転もするしなぁ

スポンサーリンク