ハロウィンイベントが始まった・・はずなんですが


うしスクイベントは最後の最後に幻影じゃないカーニバルサークレットが出て完全勝利!
やり尽くした感がありますな。
最後のうしPTはみんな壊れてて、うしスクや回復剤をみんなになすりつけ合いまくりww
ラスト一時間でバイタ20分一本出たからウマウマでしたな。

で、すぐまたイベントなわけですが、これがまた。

ミスターハロウィンの野望

かなりイロイロあってややこしそうですので、まとめてみましょう。

1:狩りをしてドロップするスク(ウル・ベルダ)を貯める。
2:ジャック オ ランタンマスクを街にいるNPCクルドから買ってかぶる。
3:スクを召喚する。
4:二種類のカボチャのどっちかを選ぶミニゲームをやる。
5:勝つとインベントリにアイテムが自動的に入る、らしい。

んでいろいろなモンスターマスクなんですけど。
シャイニーもノーマルもどっちも幻影。ガッカリ。
ゴールデンジャック オ ランタンは幻影じゃなさそう。これを狙うか。
ハロウィンキャップはラッキーゲームの商品。これも欲しい。

さらに連勝記録を伸ばしてその日のランキング一位になれば、ヴァラカスヘルムと1億アデナがもらえる。
ヴァラカスヘルムめっちゃいいやん。欲しいやん。
1億アデナっていくら?ん・・・100Mか・・・w
まあもらえるなら欲しいな・・うんw

とりあえずソロでサクサク出来るぽいので今週は狩りでスク貯め。
来週はスク消化、と毎度のパターンで行きましょうか。
でも早くもスクが200枚くらいあって消費するの大変そうなんですけどw

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. オルマフムおすぎ より:

    一回の勝負って時間かかるのかな?
    あ~、このイベントってその日の最高連勝だったぁ
    へたこいたぁ
    少量でもちょこちょこスクを使えば毎日100Mあたるって可能性もあるんだねぇ

    そういえばカーニバルサクレおめでとうございます
    サンバパレードに出るときは冷やかしに行きますよぉ

  2. アルヒャ より:

    多すぎて
    毎日ちょこちょこやってないと膨大な量が目の前に残りそうです・・
    ヴァラカスヘルム欲しいけど五連勝くらいしかしませんよ?

スポンサーリンク