フラグはやはりホンモノだった


ぎゃあああああああああ。

はい、ドラコ軽失敗。

もうね。

リアルでキッチンの床に倒れて転がってましたからね。
キッチンまではヨロヨロとたどり着いたんですけどね。
そこで力尽きた感じですかね。

ドラコ弓も最初失敗した。
ドラコ足もいきなり失敗した。
バサルトは連敗した。
そしてまたドラコ軽という伝説が。

「製作なんて恐ろしくて出来ないな~」とインペ連敗の家族も同調。
はあああ~現物買うべきなのかな~。
神頼みしたところで、所詮私についているのはネタのカミサマだしなぁ。
どうするよ。これから。
またコデナコツコツ貯めるかなぁ。
QAも積極的に参加するかなぁ。
でもイベントはカーニバル狙いで!

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 有砂 より:

    Unknown
    アレだ、まだ3倍の速度の防具は着るなというk
    (ry
    メンタマが駄目だったのか・・・
    Ω\ζ°)チーン南無

  2. あんてぃ より:

    Unknown
    ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、

  3. アルヒャ より:

    はああ
    >有砂
    メンタマか
    メンタマがあかんのか
    次回はメンタマ外そう

    >あんちー
    (`皿)キシャー

スポンサーリンク