うしーし隊長ってなんなのよ


日曜日にアタック25見てたらちょっと緊張してきました。
けどまあ、やはり問題が難しいので予選通過は無理だろうな。

夜の鳥レイドは行きたかったな~。
かなり時間がかかったりドロップが微妙だったりしたそうなので、次回開催は無いかも?
ああ、エニラ様を倒したかった。

アンタラスアクセが5Gってのも聞きましたよ?はい?
もう上の方の人達はお金だけが貯まっていくんでしょうな。
ボスアクセが手に届きそうだった時代は終わってしまったようです。
いいや別に困ってないしw

んで明日からイベントですよね。
今週はちょっと狩り出来るかわからないんですけど、今回の「モウ大変!誰か助けて!」イベントは欲しいモノがあるのだだだだ。

<イベント要約>
・狩りで各種うし召喚スクロールがドロップする。
・12時間に1回だけ、うしを癒すヒーリングパックを買える。
・うしを召喚して疲労回復剤とビタミン剤を使うとアニマルコイン・ゴールドアニマルコインをくれる。
・それぞれ50枚貯まるとアイテムと交換できる。
・報償に洗練されたキャップシリーズがある。一般モノと幻影モノがある。

目指すは洗練されたカーニバルサークレットでしょう!
まあ焼き鳥もブラックフェザーもいいけれどね。
出来れば幻影じゃないのがいい!
しかしそこまでアイテム集まる気がしないな。
ヒーリングパックの数が限られているから、必死に狩ればいいってわけでも無さそうだけど。
ブタやネズミイベントと似たような感じと思えばいいのかな。

まあともかく頑張ってみよう。
新狩り場は闇耐性の防具が欲しい感じ。
つかいつまでお前はマジェでウロウロしているんだと。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 有砂 より:

    Unknown
    そんな、アナタに5Gのアタックチャンスwww

  2. アルヒャ より:

    あああ
    緊張するな~
    予選は朝日放送じゃなくて近くの建物でやるみたい
    芸能人楽屋とかスタジオとか見てみたかったのに

スポンサーリンク