至高のアイス


この日記でも実装以来数年に渡って愛用し続け、OEし続けた一番のお気に入り武器、アイスストームハンマー。
ついにこのアイスが至高の逸品へと昇華する日が来ましたよ!
そう、セロムのビーズBが出たのです。
アイスの高級は雷光。クリティカルが上がるヤツ。
OPはフォカだからOE品なら一生モノになるはず!

ってなわけで武器補助石も買い集め、B-DAIも買い集め(今高いのね@w@)ペタペタ貼ってついに念願の+7に到達ですよ!
んで精錬を一回外して高級化。
もっかい上級精錬してモヤモヤ復活。
これでクリが120ほどアップする夢の武器が完成しました。
この青白く光る美しい武器はなに?
ああ~シアワセ。

よっぽどその武器が大好きってんじゃなければB武器の高級化はオススメはしません。
マモンで交換できなくなっちゃうしね。
でもどうしてもアイスが好きで好きでっていう同志には超オススメ!w
狩りでも体感出来るほどにクリアップしましたよ。
ポポチャがLv76になるまではこれで行こうと思っているので、精錬でダブルクリアップ狙ってもいいかもしれない。
モヤモヤ捨てるのも惜しいけどw
メテオより強いんかなぁ。
スポのディレイ都合上、バウにはメテオがいいけどね。
(しゃろん注:現在スポのディレイは攻撃速度依存ではなく固定です)

なんでこんなに急いで作ったかと申しますと、明日土曜日はポポチャの誕生日なのですよ~。
そう、なんかすんごい長いバイタバフがもらえるんでしょう?
探検家の帽子はもう持ってるけど・・。
これを機にちょいとレベルアップ頑張りたいなと思っているので、見かけたらぜひBONください・・w
いやでももらう前に既に死んでバースディバフが消えているっていうのも想定内。
そろそろ社会人の方も夏休みを取り始める頃でしょうか。
お疲れ様。たっぷり遊びましょうね。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. オルマフムおすぎ より:

    青白いいですねぇ
    グレソとアイスストームハンマーは高級化しがいがあるアイテムみたいですね
    今回のイベントって高級品の存在意義が問われて面白いです

    +7以上の武器ってきれいですよね
    おいらのAOB+6もあと1つOEしたい気がするんだけど、補助石も祝DAIも信用できません
    +15武器が必ず当たるイベントとかあれば挑戦するんだけどなぁ

  2. アルヒャ より:

    お好きなら
    今回のイベントはフォカ好きにはたまらないチャンスなのです
    贈り物が終了したらみんな一斉に何かにビーズを貼っちゃうのかな
    SとかS80なんて贅沢は言わない
    Aビーズでいいから出ないかなあ

    +6→+7の壁はかなり厚いです
    でも補助石はかなりの実力派です
    一度だけ信じてやってはくれませんか
    責任は取りませんw

  3. Koyomi より:

    Unknown
    FPcalcで計算してみると、ダブルクリ+30ぐらいつけたらバサルトと一緒ぐらいになりますな~。ウォクラフルバフの環境で。バフなしだと追いつかんw

  4. アルヒャ より:

    ほほー
    与ダメが同じくらいってことなのかな?
    でもフルバフで、かw
    まあポポチャ専用だし、モヤモヤ捨ててクリアップでもいいかもしれん
    精錬前に今度試し殴りする?

スポンサーリンク