セロムのお祝いですか


ようやく『容疑者xの献身』のDVDを観ました。
原作は以前に読んでいたのでどんなんかな~と楽しみにしておりました。
思ったよりラストまで原作に忠実でしたよね。
堤氏の半目ショボ男っぷりが素晴らしかったw
数学の話をする瞬間のコドモのような笑顔と生き生きとした瞳。
この時だけイケメンに戻ります、みたいな。
『聖女の救済』はまだ読んでいないので、映像化される前に読みたいな。

DVDを返却するついでにコミックレンタルでいくつか昔の名作系を借りて来ました。
でもコミックはすぐ読み終わっちゃうからなぁ~。
小説も読みたいのですが、私は一気にどっぷりとその世界に浸かり込んで読んでしまうタイプなので、日常生活に影響を及ぼすのですw
MMOどころの騒ぎではありません。
もうちょっと自分の時間がまとまって持てるようにならないと危険だな・・。
読みたいのがいっぱい溜まっているのにな。

リネは夏休みイベントがあるみたいですね。
そうか、もう夏か。
でも花火とかじゃなくて、アガシオン+バイタ+キューブアイテム的な。
またインベントリ圧迫するだけなのだろうか・・。
毎日なんかアイテムが出てくるらしいんですけど、どうせまたレア過ぎて出てこないんじゃないの~?
実際に増えるのは牛乳とか秘薬なんでしょう。ま、それはそれでウレシイです。
防具強化とか武器高級変換アイテムなんかはかなり価値が出るのかな。
出たらせっかくなので手持ちを次々とグレードアップさせてみたいですけれどもね。

今週は雨だそうなので、イベントでバイタの恩恵に預かりつつ静かに過ごしましょうか。
そうそう。
次期グレシアプラスアップで注目される弓職向けミスリル鉱山リニューアル。
一応ダイナの図とかもらえるクエがあるみたいですね。
微妙っぽいので人気無さそうだし、空いてていいかも!
ちょっとレベルが足りない上に属性防具も無いので瞬殺ぽいですが、一度行ってみるつもりなのですよ~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. ネピュス より:

    Unknown
    『容疑者xの献身』まだ見てないわ...DVDレンタルしてこようかな....でも全部貸し出し中になっている予感。
    『セロムのお祝い』、これってバイタを消費しないんだよね? んーー弱ったw 今バイタ消費しまくってLv1とか2だよ。

  2. アルヒャ より:

    そろそろ
    ウチの近所のレンタル屋では準新作になったので、一週間借りられるようになったよ
    新作の時は全部貸し出し中だったけど、今なら結構余裕あるみたいだった

    セロムは一時間バイタ消費無しだから、
    一時間だけ狩る分には数日すればLv4のまま狩り続けられることになる・・はず?

スポンサーリンク