ドラコニアン族の襲撃


この二~三日アクセス数が微増しているのはなんででしょうか。
検索で引っかかりそうなキーワードが満載だったのかしら。
なんだろ~。ヘルバとかかな。
おそらくその人達が求めた情報は何一つ得られなかったと思うのですがw

ティアトレイドには参加出来なくとも、そのストーリーに触れることは出来る。
何のことかと言えば破滅の種でのティアト襲撃でありますね。
クセルス軍(で合ってる?)に占拠された破滅の玉座を目指して、12時間に一度、ティアト率いるドラコニアン族が襲撃を仕掛けて来るのです。
それがどうしても見たかった。

なので、襲撃時間直前に行ってみましたよ。
予想としてはシャウトみたいなのがあって、ワープされて外に出されるんだろうなって。

違うのな。

いきなりシャウトがあったのはまあ予想通りだった。

ん?とか思ってる間にあちこちに次元装置とかいうのが湧き出した。
なんだありゃ?って思う間もなく、でっかいのがドカドカドカドカ突っ込んで来た。
ティアト本体が本気で来るとはww
どうもこの次元装置を使って外に脱出しろってことだったようだ。

でも。
間近でティアト見たいじゃない?

ムービーじゃないけど、演出みたいなもんかと思ってさ。
ドラコニアン族がティアトを先頭にドカドカ走って行くのを見ようと近寄ったらさ。
ドカーンって踏まれたw
そりゃあもう鬱憤が溜まっていたような踏まれ方でしたよ。
雑魚に踏まれたんじゃないからいいけどね。
その後のドラコニアン族ゾロゾロ走って行くの見られたしw

静かになった後はおとなしくアジトへ帰りましたよ。
でもちょっと楽しかったな。
今後村にMOBが襲撃してくるような戦争スタイルもアップされるんだと思うけど、こんな感じなのかな。
グレシアを少しずつ人間達の手に取り戻していくっていうプロセスなんだろうな。

んで満足してSS加工していて気が付いた。
「巫女」?
ティアトって女性だったの?www
ドラコ族の中ではさぞかし美人なのでありましょうね。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. そり より:

    Unknown
    リネに全然INしてねーぞ
    何故なら

    信長の野望で忙しいからだw

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm5432057

  2. ゲス より:

    Unknown
    変身前見るべしw 
    ゲスもまだ直にはみれてないぃぃぃ

  3. アルヒャ より:

    ・x・
    >そりちゃん
    家族がお台場の等身大ガンダムを見てきたらしい
    足だけなのに格好良かったらしい
    夏には完成するらしい

    >ゲス
    変身前とかあるん?@w@
    美人さんなのかな・・

スポンサーリンク