10m四方のヘルバウンド


ひゃっふー!
Lv78になってからすぐ行こうと思ってた割には忘れていたヘルバウンド。
だって・・弓じゃどうせソロ出来ないし・・試してみる気すら起きないし・・w
でもまあクエ終わらせて行ってみましたよ!

着いたのはどうやら港。
でーんと立っているのは変なデヴ。もといNPC。
コイツは幻想の島の方がお似合いなのではなかろうか。

砂漠が広がる広大な島。
でもソロで歩けるのはせいぜい10m四方w
せめてSMがあればな・・。
これってサブクラスならLv78未満でも来れるのかな?
今度いっぺんネコで試してみましょうかね。
ソロで狩れたとしても、必死すぎて美味くもなんとも無いだろうけどw

あぶく銭が手に入ったのでバサルト再挑戦・・・したらまた失敗した・・・。
「あぶくぜにがあああああ」とわめく私に家族が一言。
「あ ぶ く 銭 だ か ら 失 敗 す る ん だ」
しくしく・・。そんなわざわざ一文字ずつあけたメール打って来なくても・・w
でもまた挑戦するぜちきしょー。
きっと次こそ二つ出来ちゃうに違いない。いやいや混沌かも♪

今週末はまた少し涼しくなるんだそうですね。
昨日放り込んだタートルを出すべきか・・・。
いやいやもうめんどくさいしそのままでいいや。
ミシンを出して、裾のすり切れたジーンズを部屋着のショートパンツに直してみようと画策中。

「最近痩せた?」と友達についに言われた。
クスクスクスクス。この瞬間を待っていたんだぜぇ!(`口)b

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 仮ちゃんまん より:

    そういえば……
    最近痩せた?

  2. アルヒャ より:

    むーん
    見たんかい!
    wisでは「最近太った?」ってのもありました(へ`)

    妹子とPTすると次の日には仮免ちゃんが湧くのがちょっと楽しいです
    日記に書こうかと思ったんだけど、サブキャラの方だったから書くのを控える日もアルヒャ

スポンサーリンク