サーヴィターアルティメットディフェンス


そして魔法書取りの日々は続き・・・。
やっぱり三時間籠もっても出ません。
余りの運の悪さに、助っ人が続々と参拝者に駆け付けました。

みんなでカリカリカリカリ。
やっぱり出ないね・・。
中級の石は出たんだけど。
コデナもいっぱいあるんだけど。

うう、このままではLv52になってしまうw

と、そこへ嵐のように現れた英雄。
そう、昨日いた友達です。
魔法書いっぱい出たからくれるって!!!!

しばらくして、わざわざ街まで戻って倉庫から取ってきてくれた友達が、
颯爽と現れて魔法書をポトリ。
いや、お金払うよぉ!貴重なモノだし!
しかし一笑に付しただけで、またその人は風のように去っていったのでありました。

どれだけ言っても足りないほど、みんなありがとう(;x;
わざわざ辺鄙なネクロの最奥部まで駆け付けてくれた二人に感謝。
魔法書をくれた友達に感謝。
いくら英雄だって、売れば200k以上になるようなモノをぽーんとくれちゃって・・。
しかも時間かけて配達までしてくれて・・。
何が嬉しいって、みんな自分のために一番貴重な時間をかけてくれたっていうのが嬉しいですよね。

かくしてサーヴィターアルティメットディフェンスの魔法書は手に入り、
無事に私もLv52へと昇格したのでございます。
UDは真っ先に覚えましたよ!
まだお試ししてはいないけどね。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク