これまで来た道 これから行く道


月弓がLv78に到達いたしました。
いや~~長かった。5年かかったわ。
余りの死にっぷりにネコ師へと逃げ、ドラコ弓製作に失敗し、それでもなんとかここまで来ました。

思えばいつもいつも一歩遅れていた私の弓職生活。
みんなが一次転職して城村がにぎわっている頃、カブーオークに追っかけられていました。
みんながクルマ中毒になっていた頃、一次転職クエでオルマフム巡察兵に連敗を喫していました。
みんなが二次転職してギランに引っ越しをしている頃、処刑場で黙々とコウモリ狩っていました。
エルブンボウを初めて製作してもらった時は嬉しかったなぁ。
みんながLv75になってバイウムがどーたらこーたら言っている頃、まだ墓地の周辺にいたんじゃないかな。
みんなが三次職になる頃、せいぜいシーレンに移動してたかな。
みんながノーブレスになる頃、ようやくLv75に自分もなれるかもって思ったかな。

やっとの思いで三次職になった頃はもう弓職として一人前と言えるのはLv78だなんて風潮で。
まったりペースなんだと言いつつもちょっと悔しかったので、最終目標がLv78でした。
さてこれからどうしよう。
やっと重圧から解放された、ってことでもないけど。
属性やバイタやハーブのおかげで弓も少し楽しくなって来たしね。
もう少し経験値を稼いだらSEをやろうかね。
その後は短剣とネコ生活に戻ろう。

私がLv78になる間に、次々と友達は他の世界へと去って行き、いつしか彼らのレベルも追い越してしまいました。
ゲームだしね。そんなもんだよね。
でもこれもまた歴史だなぁともしみじみ思ったり。
今はもういないみんなの名前、βテストの頃の人だってまだしっかり覚えていますよ。
元気でやっていますか。楽しめるモノ見つけていますか。

そして未だにずるずるとおつきあい出来ている皆さん、これからもどうぞよろしく♪
せいぜい2時間ほどしかプレイしていないのに、毎日なぜかネタだらけなのは全て皆さんのおかげです。
リアルをちょいと離れてリフレッシュ出来るのはホント助かるわ~。

<FF13体験版始動!>
FF13の体験版動画が続々と上げられていますね!
スノウとライトニングの声がなんかフツウ過ぎてイマイチインパクトに欠けますが、サッズがイイ!
つかヒナチョコボがカワイイ!あれは反則だとは思うが。
なんだかんだ言っても画質もキレイだよね。
オフラインゲームはここを見せたいんだ!っていう演出が勝負の分かれ目になるわけで、果たしてFF13はどうなるのでしょうか。
あまりミニゲーム的な要素が無かったFF12と違って、少し寄り道が出来たらいいなあ。
ヴェルサスもあるからそんな余裕は無いかしらw

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 妹子ちゃ より:

    おめでとおおぉぉ~(‘o‘)ノ
    78到達おめでとう~\(^ー^)/
    気が付いたら先越されてたわ(笑)
    ソロ職は勢いとかモチベーションとか大変よね。
    これからもあるひゃんチックにのほほんと行きましょ~o(^-^)o
    OEイベント惨敗街道ちゅの妹子でした(笑)

  2. Minton より:

    Unknown
    78到達おめでとう~(*^^)<。・:*:・★,。・:*:♪・’☆PAN
    目標としていたレベルに到達したときは達成感で気が抜けちゃったりしますよね。
    まあ、レベルはあとからついてくるモノと思って、
    ゲーム内でいろいろな楽しみを見つけていけばいいのではないかと思います~
    そしてそれをわたしがパクって日記のネタにするw

  3. ゲス より:

    Unknown
    おお、78おめでとー
    ヘルいくよヘル ペアしにいこじぇ~

  4. 蝸牛 より:

    Unknown
    おめでとう~。
    マイペース気取ってても、やっぱり苦悩はあったんだね。

    信じられないかもしれないけど、私も初期はペース遅いほうだったんだよw
    でもムキになって頑張ってたら、色々なものを失いました。
    知れば楽しい世界を知らず、知らなくていいことを知り、嫉妬やアデナに悶々とする日々。

    なので、自分をしっかり持ってるアヒャのプレイスタイルは私には眩しいくらいでいつも羨ましかったw
    私も今の状態(あまり競争心を煽られなくなった)で戻ったら、少しは楽しめるかな、なんて思ってますw

    有名な動画だけど、まさにこんな状態↓
    http://www.nicovideo.jp/watch/nm6049209

    FF13楽しみだね、出たら私も買う予定w

  5. PhaCra より:

    Unknown
    オオオー78おめでとうございます。

    私も一時期、皆がプロ火求めていて
    フリン参加したがために必死になって
    78目指していた頃がありましたが、
    いざ78になってプロ火覚えて、フリン参加を
    果たすとそれでゲームクリアしてしまった感が
    出てしまい、それから必死になれなくなって
    しまいました。

    C5って何年前ですかね?その頃から現在まで
    永遠と78だったりしますが、今年やっと成長
    できそうです。

    一番悲しいのが、そんな長い期間78なもんで
    『あれ?ノーブレスじゃなかったっけ?』と
    素で何度も言われたことがあることです(ノ`)

    もうね、サブとか無理っす、、orz

  6. アルヒャ より:

    ありがとございまーす
    >妹子
    ありがとう~~♪
    なんだかんだゆうても妹子とは似たようなレベルや装備で進んで来たねぇ~
    妹子がいなかったら弓はとっくにやってなかったかもしれない
    また一緒に変なとこ行こう!

    看板に書いてた「ぼふん」って何やねんと話していたら
    ヨギ杖が燃えた時の音なのねw

    >Minton船長
    なんでいつも10分程度の逢瀬なのにネタになる事が起きるんだろうw
    しかもいっつも先に書かれちゃうし!
    きっと船長も盟主ということで焦る日もあるんだろうな、って思ったりします
    でも口に出したりはしないんだろうな
    お互い疲れる時があったら船に乗りに行こうぜぇ~
    日常を楽しめる人と遊ぶのってホント楽しいです
    どうもありがとう!

    >ゲス
    ありがとう!
    それだよ!
    Lv78になって、なんかもう一個アーチェリー以外の目標があったような気がしてたんだ
    HBじゃないか!忘れてた!
    でも弓で行ったら瞬殺かしらねw
    早速クエ受けて覗いて来ようっと

    >鍋
    ありがとね!
    苦悩って言われるとそこまで深刻じゃないので恥ずかしいけれども・・w
    上を見るとキリがないんよね
    幸か不幸か廃レヴェルな人々が周りに多かったもんだから焦っていたかも
    鍋に羨ましがられるってのは予想外だったw
    この動画ヘンだけどしみじみいいねw

    >ぱくらんさん
    どうもありがとです~
    フリン参加は確かに78の目標の一部だったのですがもう無理w
    QA必須とか無理w
    メインでずっと高レベルでもサブは・・って人もいますよね
    やりたいモノをやればいいのにNBが当たり前になってるとそれはそれでしんどかったり・・

    しかしゲーム内で会えたらぜひ推薦撃ち逃げしてみようと思っているのに
    不思議なほど見つけられません
    いつの日か!フフフ

スポンサーリンク