もはや宝塚トップスター


ついにねんがんのしるくはっとをてにいれたぞー。
なにをするー。

殺して装備を奪い取れる仕様じゃなくて良かった。こんにちは。
念願叶ってマジシャンズハットを手に入れましたよ。
テカレザーカマエルがかぶるともうなんちゅうかほれ、キラキラ宝塚男役の世界w
華麗なダンスとかしちゃいます。
ネカマでもネナベでもなく男役。高度なロールプレイと言えましょう。
アリ担当キャラにそこまで細かい設定をしてどうするのでしょうか。
でも似合うわ~。嬉しいわ~。

お次は+19のS武器を目指してみようと思います。
ま、どうせ無理だな。
ヨギスク売ったら結構小銭を稼げそうな気もするんだけど、せっかくのOE祭りなので素直に貼ろうと思います。
この勢いでアカデミー武器も+10にしたいんだよね。
なんか出来そうな気がするんだよなあ。ね?

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. かいちゃんまん より:

    Unknown
    +8エルバソをもってるかいちゃん、呼ばれた気がシタ
    てへへ。

  2. オルマフムおすぎ より:

    Unknown
    ちぇっ!
    帽子出ちゃったのか
    うちは幻影ですけどヒーローのマスクが2枚あります
    ヒーローのしか入ってないんだと思ってたw

    おめでとう

  3. そり より:

    Unknown
    ウルヒャに似てるぞ

    http://www.nicovideo.jp/watch/nm6628360

  4. アルヒャ より:

    (へ`)
    >かいちゃん
    +8なんざ用はねぇ!
    +10!そこがゴールだ!
    ヨギ杖だと結構行くんだけどなあ
    ついドラコを+4にしたくなるのが怖いデス

    >おすぎさん
    幻影なんて所詮マボロシなのです
    漢なら+14!
    それ以降サッパリ+14を越えないんですけどね

    >そりちゃん
    顔がないのに似てるとか言われても(へ`)
    つかあれだよね
    アナタムダに完成度の高いモノ好きだよね
    まあ私もこの手は好きだ
    なんでこう変な技術を持った人が多いんだろうw
    FF13体験版の動画も続々アップされててワクワク

スポンサーリンク