+14への長く険しい道


OEドンヒャララ花火祭りが始まりましたね!
早速マスターヨギの武器強化スクロール(通称ヨギスク)を買ってヨギの杖にペタペタ。
いきなり+12まで行ったので一気にシルクハットか!と胸躍るもそこでボンッ。
この特殊効果恥ずかしいわ。OE成功時は花火が上がるようになったんやね~。

しかしヨギて。
マスターヨギて。
外見ももう見るからにマスターヨーd

気を取り直して。
狩り場でもまあ結構サクサクヨギスクが出るのでどんどん貼る。
散る。貼る。散る。貼る。
もうどんどん作業になっていく。
これだけ+10越えるんだったら行けるんちゃうか?
ってふと魔が差してアカデミー用D武器燃やす。
泣く。貼る。泣く。貼る。
どうしても+12を越えないよぅ~~;;

シルクハットが欲しい。
でもなんか無理かもしれない。
サバを変えれば6時間待たなくてもヨギスク買えるらしい。
行く。
お金を持っていそうなサバと言えばクイズ大会でお小遣いをもらったドビ。
しかしあっさりと散る。
お次はフランツ。
ここでなんとようやく+14に達成!やったああああ。
ワクワクして替えてみるも、謎のヒーローマスク。

マスクて。
今さらマスクて。
なんかちょっとメタリックだけど、謎でもなんでも無いし。
てか髪型で隠れるし。
私のシルクハットどこおおおお;;

ちなみにウチの家族は割とあっさりとジュブナイルゴーグルをゲット。
これまたものっっっっっそい微妙なゴーグルだけど、ネタ的には美味しい。
うらやましいヤツ。
イベントの香りに耐えきれなくなったのか、そりちゃんもう復帰しててワロタw
秋葉で中古パーツを即買いして来て当座をしのいでいるらしい。

もはやS80武器などは諦めた。
シルクハットがどうしても欲しいのだ。
今に見てろよマスターヨギっ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. エガ○セ より:

    Unknown
    [壁]‥) チラッ
    お久しぶりですたまに顔出すけどINが合わないようで
    いまアデン城主やってるので近くまでお越しの際はどうぞ!

  2. オルマフムおすぎ より:

    謎のヒーロー登場だ
    OEの神様が微笑んでますねぇ
    OEの神様はウル○ラセブンなのでウルトラアイが最初に出るんです

    おいらは+7の幻影でいいから試着してみようと
    順調に+6まできたところで間違えて引き換えちゃった・・・

    花火はいらないです

  3. そり より:

    Unknown
    グレシア行く船にこれ作っておくれ

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm6743050

  4. アルヒャ より:

    せいぎのみかた
    >エガちゃん
    おっ!
    久しぶりぃ~♪
    アデン城主か!おめでとう~~!
    毎日INしてはいるんだけど、接続時間が細切れだからなぁ・・
    フランツでアデンに移動してヨギっておくね

    >おすぎさん
    間違えて花火を引き替えるとか
    そんなとこにネタが転がっているとは・・
    幻影と言わずに果敢に攻めるですよ
    きっとおすぎさんにもヒーローマスクが(ー`)

    >そりちゃん
    でか!
    なんじゃこりゃw
    クオリティ高い・・
    波動砲が出る方のヤマトかと思ったら大和だったか
    これ直接見てみたいな~
    グレシアの船もカスタマイズ出来たらええな

スポンサーリンク