パンの香りに誘われて


はい。
昨日の私のやっつけ作成画像の方がおとなしいと思えるほど、ぶっ飛んだイベントが始まりました。
狩りを始めると落ちる変なハーブ。
食べた瞬間あら不思議。
武器はパンになり頭はアフロに・・・・w

ハーブは三種類ありまして、
パンは攻撃速度アップ10分。
チーズケーキは詠唱速度アップ10分。
そしてクリームコロネはバイタチャージ10分。
程なくしてクリコロ拾った後は他のハーブを拾わないように注意する羽目に。
でもクリコロ期待して狩り続けて結局バイタが枯れるイベントですよねこれ?w

武器がパンに変身ってのは良かった。
画像に撮りきれていないのは拳とボウガンと魔法武器かな。
どれもなかなかイイみたいなので後日載せておきましょう。
オススメはボウガンかな!
こういうのは楽しくていいね~。
でもドラコ弓がエピになって頭がピンクのマッチ棒だったりするともう、自分が誰なんだか。
ゴマみたいなのもふってあったけど、デザイナーさんが参考にしたパン屋のはゴマつきなのか?w
日本オリジナルイベントって今後スイーツ路線をたどるのであろうかw
それはそれでいいかもしんない。好きだし。

ドワはいいよね。アップルパイと食パン振り回すんだもん。カワイイ。
ナイトなんてアップルパイでシールドスタンするので、どこのパイコントかと思いましたよ。
両手剣がフランスパンに変わってしまった家族からは「なんだこの鈍重な武器はああ」といううめき声が。

公式HPも激しく変貌しておりました。
画像はしっかり保存してありますですよ。
なかなか楽しいこのイベント。
アップデート後にNグレ武器でいいからパン武器実装してくれないかしら。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Minton より:

    しまったあああああああああぁぁぁぁぁぁ。。。
    見事なまでの小ネタイベントだったのに、
    しっかり参加出来ませんでした・・・
    パン振り回したかったよ~(T^T)

  2. PhaCra より:

    SUGEEEEEEE
    ほとんど堪能できなかったのでSS助かりますw
    しかし、武器に応じてパンの種類を変えて
    いたとは驚きだ。こういったネタイベントは
    もっと増やしてほしいもんですね・w・)

  3. アルヒャ より:

    (゜口゜ )
    >Mintonさん
    こんな美味しいイベントをなぜ逃す!w
    アップルパイなんて特にその旗に似合っていたでしょうに~
    しかし撮りそこねたSSがあるのが悔しい・・

    >ぱくらんさん
    助かりますっていう表現がもうネタ師末期症状ですねw
    たった一日のためだけに武器の表示を変えるイベントを打つなんて
    NCJを甘く見ていましたごめんなさい
    この応用でなんかイロイロ今後楽しみなイベントが増えるかな?
    そのうち三色だんごの二刀剣を振り回す日も来るでしょう
    弓は生八ッ橋かしら

  4. オルドワフ より:

    Unknown
    剣の画像が私の撮ったSSと違う・・・。
    長さはいいんだけど、形がもっとコロネぽい。
    キタラかプリーストソードだったんだけどなー

    一時間ぐらいしか狩りしなかったから、短いイベントでした

  5. アルヒャ より:

    ロールパン疑惑
    それはロールパンではあるまいか~
    コロネと違って真ん中が膨らんでいる感じかな?
    なんか魔法武器系だとそうなるという説があるんだけど、実際に見てないのでわからない・・
    ああ両手杖見たかった

スポンサーリンク