シギル製作へ向けて


ウザンカイベントが始まるようですが、あんまり関係ないかな・・。
コロシアムのも参加できたら行くんだけど。
抽選で何名様のプレゼントって当たってる人いるの?w
ショボくても全員プレゼントの方が好きな小市民です。

今日は花粉が大量に飛ぶとのことなので、ほぼ引き籠もりでいようと思っています。
なんかもう朝から鼻がムズムズするんよね。危険危険。

で、現在細々とやっているのがFF12の二周目。っておいw
ギルガメッシュから源氏の盾と小手盗むの忘れちゃってショックなのだ。
ううう~。今回は最強装備コンプしようと思ってたのにー。
FF13公式サイトがじわじわアップされているのを楽しみにちょこちょこプレイしています。

じゃなくて!w
細々とやっているのはケトラの奥歯集め。
魔法盾ことシギルのレシピを出すためです。
アルカナロードだとMP回復と最大MP増加の効果があるのです。どれだけ上がるんだろう?
レシピはいいとして、コアはどこで出るんだ?
インぺ盾と同じような感じなのかな。

ちなみにアルカナシギルの材料メモ。
図:1枚/コア:17個/レオリンの鋳型:1個/ミスリル合金:36個/高級レザー:12個
合成コークス:12個/アソペ:12個/Sクリ:17個/Sジェム:2個

やはり問題は図とコアだな。しばらくは高騰しそうな予感です。
運良く図が出たら売る方がいいかしらw

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Minton より:

    Unknown
    去年だったか一昨年だったかのウザンカイベントで祝福復活当たったことがあったりします。

    ところでMinton製の布団て確か3万くらいするんじゃなかっただろうかと・・・
    WEDGWOODのベビー布団が4万で売ってたりしますので、
    値段のほどは高いのか安いのかよく判りませんがw

  2. PhaCra より:

    Unknown
    何時でも新しく実装されたものは人気が
    あるので、儲けたいという気持ちが高い場合は
    売るに限るでしょうねー私の場合、
    欲求に勝つことが出来ないため売るより
    買うに走る方なのですがw

    そして数ヶ月後に後悔すると、、orz

  3. アルヒャ より:

    高かった@w@
    >Mintonさん
    3万?@w@と思って生協のチラシを引っ張り出してみました
    シングル5点セットで39,800円だった・・・
    客用布団であろうともちょっとお高いので買えませんhhhh
    3年保証って書いてあったけどさ、3年間茶葉の香りが消えませんってな効果があったら売れるかもね
    ・・ってテーブルウェアはあっても茶葉は売って無かったかw

    >ぱくらんさん
    旬なうちに売り抜けろ!というのは基本中の基本だってことはわかってるんですけどね
    今回はSグレメイジ系はみんな持ちたい装備な上にグラフィックもキレイなので
    やはりみんな欲しがりそうな予感
    そしてこういう時は絶対自分自身も欲しいに決まっているのです
    ああどうしよう~~
    冷製に考えればSグレ片手武器を持っていないのでそっちが先なわけだがw

  4. そり より:
  5. アルヒャ より:

    もう!
    ちょww
    このコ生きてる?w
    バケツの画像も見ちゃったよ・・
    コドモだからあったかいと安心しちゃうのかなぁ

スポンサーリンク