イベントまでに何しようか?


チョコの話ばっかりしてたんで、ついでにココア食パン作ってみました。
いつもの食パンにややココアパウダーとハチミツを混ぜて焼いてみましたところ、
焼き上がりの色はふんわり幸せなチョコ色に♪
味は・・・ほんのりココア風味があるかなあ?程度であんまりわからんかもw
チョコ味がするパンってチョコチップとかココアとかめっちゃ入ってるんですね。
これ以上甘くするのもためらわれますが、次回チョコチップを加えたバージョンに一回挑戦してみましょうかね。

さてネコです。
ウォーリアサーヴィターは召還獣にかける5分のバフで、プロ火みたいな感じです。
ルーンストーン10個使います。
セルフダメージシールドと同じタイミングでかけ直してやる感じ。
これがなかなか強いんですわ。
HP増加の効果なんかもあるので、打たれ弱いカイが頼もしい存在に。
どれくらい強くなったかというとケトラの将校エリアのPTMOBが普通に狩れるくらい。
今まではその道を突破するために全力で撃破すればなんとかなる、というイメージでしたが、普通に次々倒せちゃう。
ハーブのある単体MOBと交互に倒せば将校の証200個もすぐに貯まっちゃうのです。
これはスゴイ。

ってことで経験値が3%ほど貯まりましたので、いてもたってもいられずに象牙の塔へ。
も・ち・ろ・ん、カイSEですよwww
現在+2でLv78のカイを+5にしてLv79にしたいわけです。
成功確率はぐーんとアップしているし、行けるやろ!
これが見事に成功!!
カイ最強!(▽`)アハハハハ
これでキングネコゲットまで楽勝で狩れそうです。
もう一個SEしたい衝動にも駆られるけど・・w
でもこれ理屈の上ではネコは無限にレベルアップ出来るってことかね?
サブなので本体はLv80止まりだけど、ネコはLv85になれるんかな。
それならまあいいか。強ければいいのだ。

調べてみました。
仕様上はSE+29のネコLv85までは行けるようです。
かなり確率は低そうですが、サブネコ師ドリームを追いかけてみたいね!

もう少しでケトラもステップ5に出来そうですし、イベントキャラの準備でもしましょうかね。
アカデミー生をそれまでに二次転職させる・・のは間に合わないかな。
こよんとカマへ行って10分のPTを楽しんだりしています。
どうもトラの使い道がイマイチみたいなので、トリをもう一匹くらい育てようかな。
今度は名前何にしよう・・。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. オルマフムjおすぎ より:

    Unknown
    え~、ディケイドって半年なの?
    じゃぁ最初からあんなのやらないで、
    仮面ライダーGを半年放送してくれた方が
    よっぽどいいと思うんだけどなぁ

    平成ライダー(テレ朝配信分)は全部見てますよ^^
    アギトの第3クールまでが最高に面白かったんだけどなぁ

  2. アルヒャ より:

    jってなんだろう
    Gって色モノだと思ってたんだけど、意外と評価高いんですね@w@
    ワインってことでキャラを作り込みやすかったのかな
    オルマフムjおすぎのjってジャパンの略でしょうか
    それとも熟成・・準備中・・ジャンキー・・

スポンサーリンク