サンタを待ち焦がれているのに


ちょっと~サンタ全然来ないじゃないの!
ホントにプレゼントなんて持って来てくれるんかな・・。
バイタも枯れ果てるほどに狩りしてるのにな。

という人がどれほどいるのかわかりませんが、サンタイベントです。
日本発イベントということもあって、なかなか細部まで行き届いた楽しいイベントになってる感じ。
サンタ登場以外はいろいろと見て来ましたよ。

キャプテンターキーとのじゃんけんはいつも人がいっぱい。
朝狙いで行ったんだけども、平日の朝8時になぜこんなに人が多いのかとww
まあね、出勤・登校前にギリギリ行けちゃう人もいるしね。
朝4時が一番人少ない・・んだろうけどな。
じゃんけんに参加するのも大変なので、数回目でようやく一勝できた程度です。
4連勝した人は全世界に名前が知れ渡るくらいで、特に特典は無いのだそうだ。あら、残念。
じゃんけんが終わるとサンタのソリが空へ上っていきます。
あれいいよねぇ~。ああいう演出が日本的だよね。
ぜひ正面からのアップSSを撮ってみたいと思っています。

リボンや馬もよく見かけますね~。夕焼け通りにも一人リボンがw
リボンなんてもう3Mで販売してたよ! 1780円の価値って・・・。ま人それぞれだけどさ。
バイザーは人気みたいで、もうちょい高値で取引されています。
確かに重装備な人はちょっと欲しいもんね。
馬もあちこちを走っていますね。せめて貨物に入れることが出来るなら検討するんだが。

しかしサンタは来ない。
街の外で放置し続けていれば来るらしいんだけど、なんだかなあw
放置でクリプレもらって露店で売れば儲かるってことなんでしょうけどね。
ううう、でもクリプレ欲しい。
買ったら負けだ。買ったら負けだ。でももうオトナだし。
もうちょっと我慢するのだ。
きっといつか私の前にもサンタが来るはずなのだ。

とらちゃが泣いていましたが、クリプレは開けちゃうとどんどん時間が経過してしまうアイテムのようです。
クリプレのままだと露店販売とか出来るんですけどね。
もらったら有頂天で開けちゃうもよしですが、すぐログアウトする予定の方はお待ちになった方がよろしいようですよ。
だからハヨコイサンタ~!(`口)ノ

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. オルマフムおすぎ より:

    Unknown
    え~、リボン8Mとかしか見かけないよ~
    サンタはうちも全く来る気配がありません

  2. スコピ より:

    んー
    今日の朝4時に参加したけど、普通に人多い・・・

    みんな待ってるときにサンタがちょくちょく現れてたのにはビビッタw

    しかし、ドワ山のてっぺんに一日放置していたが、サンタがコナイ・・・

    どうなってるんだよーー

  3. アルヒャ より:

    きたきたきたきた
    ついにサンタ来たわぁ!(▽`)

    >おすぎさん
    ついにサンタが現れましたよ!
    おすぎさんとこにも来たかしら
    リボンはネタで買うかどうか迷うんだけど、
    リボンの騎士やれそうな女ヒューマンファイターを持ってないんだよね

    >スコピ
    朝4時も多いの?(゜ ゜ )ガビョン
    むむむ、みんなが飽きるまでお預けなのだろうか・・

    昨日お試しで放置したんだけど、1個しか来なかったよ
    運なのかな

  4. 妹ちゃ より:

    インすらできな(ry
    ぷれれんとおぉ~(ρ_;)
    武器出たら下さい^-^

  5. アルヒャ より:

    (ー`)
    武器・・・幻影ドラコなら出ました^^
    トナカイすら出ないのはなぜぇええ~

スポンサーリンク