ショボイ日々なれど少しずつ


やあやあ。今年は帰省しないことになったので早速おせちを注文してみたアルヒャです。こんにちは。
いっぺんやってみたかったんだよねぇ~。洋風もちょっと入ったようなおせち。
でもどれもこれも高いのね・・。
どうせそんなに食べないし、一重でいいのでホテルのおせちにしてみました。
大晦日に引き取りに行かなければなりません。よろしく。誰にだ。

せっせと弓狩りをし続けています。
あれほど栄華を誇った属性付与連続成功の日々も終わり、現在は三連敗中。
はううう~。
しかし、努力?GK?のかいがあってか、いよいよLv77が近付いて参りました。
育成放棄してから随分経ってましたが、まさか弓が成長する日が来るとはね。
属性MAXになる頃にはLv78になるペースだね・・。
一気にLv78まで頑張ってからネコを楽しむか、Lv77で休憩してネコを楽しむか、
トレパンでカイルコイン出すか悩むわぁ。
どっちかっていうと私は仕事を片付けてからゆっくり楽しみたいタイプなのですが、これって人生ちょっと損なのかもしれないとか思ったり。

韓国ではグレシアファイナルがいよいよアップデートだそうで。
血盟関係無しに一般傭兵として参加できる領地戦がスタートですね。
普通の戦争もあって領地戦もあるんじゃ、戦争血盟は大変だなあ。
領地戦で手に入れるアイテムもあるようなので、参加してみたいのですが、きっと時間が合わないだろうな(ー`)

気になっているのはシジルですかね。魔法職が持てる盾みたいなの。
だってですよ。今ネコで考えていたのがタラリーだったわけで。
そうなるとシジル装備が出来ないのでは・・・。
うーん。フォゴ剣にしようかなあ。
アルカナアキュはなんか王道過ぎるのがやだなぁ。伊勢エビだしな。
なんかいいのないかな~。
メテオみたいなプリチーな片手武器があったら即決なんだけど。
そうそう。
武器の属性もMAX150→300になるそうですね。
ああ・・またMAXが遠のいて行く・・w
そうなるとどの属性で育てるかは迷うな~。
でも今後グレシア大陸がアップされることを考えると、ジャングルがあるから火属性も良さそうな。
水中ダンジョンもありそうだしね。
高地があるし、空飛ぶのも多いから風属性よりは地属性なのかなあ。
アナタは何に賭けますか?

グレシアファイナルのダンジョンはPTやら団体やら推奨ぽいので多分様子見。
機会があれば潜り込もうかなって感じです。
ソロで行こうと思ったらフヨフヨ飛ぶくらいしかすることないの?w

週末はお客が泊まりに来るので今日は片付けと掃除に着手し始める予定。
メニューもそろそろ決めなくちゃ。
何にしようかな~。
オードブルのおつまみ、角煮、カルパッチョ、サラダ、キッシュかパイ。
あとは辛いモノとか子連れ向けのモノとかをちょこちょこ作ろうか。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Minton(甘党) より:

    Unknown
    >オードブルのおつまみ、角煮、カルパッチョ、
    >サラダ、キッシュかパイ。
    >あとは辛いモノとか子連れ向けのモノとかを
    >ちょこちょこ作ろうか。

    コッソリ食べに行きますヽ(´ー`)ノ

  2. アルヒャ より:

    買い出しはした
    材料は買い込んで来た
    パイはもりさんのメキシカンミートパイをこっそり真似してみようと思っている
    カルパッチョと角煮用の肉魚は当日仕入れねば
    お酒もお好きならぜひドウゾヽ(´ー`)ノ

スポンサーリンク