新天地ラララ


いよいよ新天地へ旅立つことにしたポポチャです。
Bクリと精霊石とルーンストーンを調達して、作りながらルウンへ向かうことにしよう。
うは、回転資金全然足りねえw
もういいや、少しずつちまちまやってみればいいか!
今、ギランの課税なくなったからレース場露店も多いしね。

旅立ちはやっぱり夕焼け通りから。
ハイネスとここを往復していたので、常連でもなんでもなかったけれど好きでした。
初期装備の捨てキャラ露店がほとんどいなくて、ホントに商店街、って感じでね。
しばらく帰っては来ないかもしれないけど、今後のご活躍をお祈りいたします。

っと出発だ!
西口から元気よくディオン帰還ポイントへ走れ走れ。
あっという間にディオン。
GKで城村→DE村へ。
シーレンの神殿奥から海へ飛び込め!
ん~。
慣れた道なので、あっという間にルウンに着いちゃったw
帰還スク代含めても10kもかかってませんし。

さてと、どこにお店を開こうかな。
なにせまだ露店なんてないので、街づくりの最初のラインを自分で引けるのです。
ルウンは十字に道が広がっているから、その中央でどこからも見える方がいいな。
なおかつジャマにならない程度なところ。
倉庫に近い方がいいかな。便利だし、迷惑にもならないし。
で、場所を決めました。よし、ここだ!

ホントはBもCもSS・SPS全種類並べたいところですが、資金難w
のんびりじっくり商売していくことにしましょう。
放置時間もそんなに長いわけじゃないし、まだまだお客様も少ないしね。

最初にグルーディンでDSS露店を開いたのを思い出すなあ。
今では大にぎわいのディンも、その頃は独占市場でした。
ご新規さんやセカンドさんが多かったから、絶対需要はあるはずだと頑張ってみたら、
どんどん露店が増えて今や買取のメッカでもありますね。

ハイネスもほぼ独占市場だったなあw
GK付近に陣取って、タマゴクエで往復する人を見たり、釣りしたり。
SSを買うのはほぼサブクラスかセカンドさんだったけれどw
ギランとの往復もラクだったので、商売しやすかったんですよ。
友達もいっぱい遊びに来てくれたなあ。

そしてルウンへ。
要するに新天地を開拓するのが好きなんですね、きっと。
アルヒャへのBSS供給キャラとして誕生したので、その仕事がようやくできるようになったなあと。
少しずつ露店が増えて、ルウン定住しようかなって人が増えたら嬉しいな。
ポポチャ露店はいつでもソロ職の味方ですw
製作露店なんかも請け負います。お気軽に声かけてくださいませ~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク