GKWiz狩り


今さらのようにGK変身ソサラ狩りをしてみています。
弓の場合はバイタ減ったら変身して、バイタ増えたorMP無くなったら弓に戻って狩り狩り狩り狩り。
主砲三発で神託のMOBが沈んで行きます。こりゃ楽しい。

ハーブ狩り場はGKだらけですね。
アリ穴でバイタ上げなんていうルートもあるっぽいのですが、移動がめんどくさい(アジトあるんだけどw)ので普通に狩りに使っています。
このイベントが終わったらお次は恒例の文字イベントかぁ・・。多分ね。
またインベントリがアレなことになりそうですな・・。
GKスティックが終わったら少し釣りしようかな。
漁獲の証の買取露店もやや増えているようです。そのためかしら。

三連休は急な弔事が入ったため、当初の予定とやや変わってしまいました。
今日はその準備をいろいろしておかなくてはいけません。
急激に寒くなりましたので、ご高齢の方は体調を崩してしまうようです。
インフルエンザも怖いですし、皆様も年の瀬に向けて御自愛くださいね。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. れいん より:

    Unknown
    そうそう、前回のカニンはうちですw
    漁証はlevel上げ進んでサブクラスとる人が増えて、買取してるのかもねー。
    うちも買ったりしましたしw

    ところでSSのせりふで帽子を被りたい…という一文に
    ピピッとインスピレーションを受けて、SSいじってみました。
    結構エルフにGKの帽子似合うかも~。

    トラックバックしようとしたけどえらー出ちゃいました。・゜・(*ノノ)・゜・

  2. アルヒャ より:

    おおー
    見ました見ました
    デボセットってエルフだとデザイン違うんだったね・・w
    緑と白のシマシマのイメージがあったもんだから~
    イメージしてたのはヒューマン女子だったようデス
    ブレスドがかわいくていいね!

    間違いなくカマエルにはこの帽子は似合わないなw

スポンサーリンク