量産ソウルボウがデタ


ヘチマのテンプレ好きだったんですけど、なんだか季節がアレかなあと思って変えてみました。
最近は大きな画像に対応したテンプレが増えて来たので嬉しいな。

しかし今朝は寒いですね・・。今年一番の冷え込みです。
サッカーなんかで着ているでっかいベンチウォーマーみたいなダウンコートが欲しいです。
うーん、今日は何着ようかな。

神託で地味に狩りをしておりますと、出ました出ました量産ソウルボウ!
やったあ~これ欲しかったんだよね。
トレパンのサブ武器にしようと思ってるんだけど、まだまだAグレには届かないな。
なので家族にあげちゃいました。
もう一本くらい出るやろ~(ー`)

火の原石もちょびちょび出ています。
出るたびにドラコに貼ってるのですが、今のところ連勝街道まっしぐら!
と言ってもまだ属性45とかなんだけどね。
一気に上げちゃうにはやはり買い取らないとダメなんでしょうかね。
お金無いし、まだいいやw

ドラコ軽を作るべきか、タラリーを作るべきか。
弓がLv78になる頃には軽欲しいな。でもまだだいぶ遠いな。
やっぱり先にタラリーにしようかな。
+4タラリーにするのが大変なんだよねえ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 妹子さん より:

    神託ソロかぁ
    あそこはペアでしか行ったことないんだよねぇ。
    魔法クリとか魔法クリとか魔法クリが怖くて…。
    時間作れたらちょっと試してみよかな~。
    あ、そのソウルボウあたしの名前書いてあr

  2. アルヒャ より:

    アクセとかアクセとかアクセとか
    今タテ解除セットが揃ったので、クリはほとんど怖くなくなったよ~
    ドラコは火50だけど、クリ3~4発くらいでMOBが沈むのでテンポよくなった感じ
    弓で行くなら白浜はスルーで行くのだだだ
    あの人は10発くらいかかるから・・

    妹子さんの名前が書いてあったタグが取れちゃってたみたいよ(ー`)

スポンサーリンク