パイラカは待たないと入れない


やあやあアップデート来ましたね~。
パイラカはバイタリティがフル回復するというウワサなので、バイタリティを減らしに猛然と狩りをしていました。
ポポチャはいつもMAXだから別にムリして減らすこともないよーな気もするんだけど。
で、パイラカ入り口のNPCのところへ行くとなんだか混雑してる。
同時に入れる人数(というか派生するダンジョン数)が決まっているようで、それ以上の人数があふれて待ち時間が発生しているようなのですね。
人気アトラクションみたいだね。
なので、空いている時にしようと思い、ミニゲームをw

ミニゲームはなんというか危険だよね。
段々ルーチンワークになって来て目も赤くなって来てそれでも終われなくなる危険性があるw
とりあえず現在のところはレベル7まで行けました。
ポポチャのタイトルは当分ハイスコア表示にしておこうと思います。

バイタリティハーブを探しに狩りをしてみました。
みましたけど、出ませんよ?w
ミステリアスハーブより出ないよ?
アレに頼るのはダメだな・・。
出たらMAXになるのか一段階上がるのかどうかは不明。
いずれにしても5分間持続します。

びっくりしたのが改良ベイビーペット!
ジャガマヨ(ウシ)のマイトバフとかが1から3になってるよ!
トリはリチャするようになったらしいし、リチャ量がかなりあるらしい。
チキマヨの育成に熱が入るってもんさ。
トラも取るだけ取っておこうかなあ。

タイトルのカラー変更は数人見かけました。
お花模様がピンク色になっている人もいて、アレはなかなかかわいくていいな~。
と思ってフラフラ散歩していたらセフィも色変わっとったww
ホントこういうのに凝る人だよねぇw
キャラのヘアスタイルや色、名前もものすご~く長い時間かけて迷う人ですからw

こんな感じの初日でした。
パイラカは昼間は空いているかなぁ~。
あとね。
パイカラでもパライカでもパラカイでも無いカラ!w
なんで四文字なのにこんなにムチャクチャに間違うんだよwww
公式読めとまでは言わないけど、これくらい覚えようよ~w

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Minton より:

    Unknown
    追加アップデート来ましたね~
    無料で貰えるものはとっとと貰っておきました。
    バイタリティハーブは、名声値獲得用に新しく作ったアカデミー君がLv6で拾いました。
    まだバイタル4のままだったよ・・・
    なんか赤いモヤみたいなのが体にかかって
    「おまいさん呪われてるんとちゃうのんかい」というカンジです。
    ミニゲームはそのー…Lv3がクリア出来ないんですが何かw

  2. オルマフムおすぎ より:

    レベル7ですか
    がんばってもレベル4までしか行けなかった
    すごいなぁ
    アルヒャさんのためにミニゲームを実装したのだろうか?

    パイラカは早朝に入れたら入ろうかと思ってますが、
    下限Lv73のところにレベル73で入って平気かなぁ
    バイタル減らしてから行ってみなくては

  3. アルヒャ より:

    いまだにハーブは・・
    >Mintonさん
    家族にまで「モヤモヤハーブ出たよ」と言われたアルヒャです
    出ませんが何かっっっ
    ミニゲームは下の方から選んで消すと勝手に連鎖されるのでございます

    >おすぎさん
    ピーコさんのタイトルはピーコックグリーンにするんですか?w
    ミニゲームはやっとこさレベル8までたどり着きましたが、
    ちょこっとやってみただけのユスティーナさんがあっさりレベル8出していました
    ちきしょう
    廃ゲーマーが多すぎるwww

    パイラカは60代のに行ってみましたよ~
    下限ギリギリでも準備してあれば行けそうな気がするですよ
    70代のは二次職のエルダーさんでも行けたみたいですし
    健闘を祈ります

  4. れいん より:

    Unknown
    活力ハーブは拾うとともやもやが出てすぐわかりますね。
    5分間得た経験地によって活力が回復するそうですが、こまかい表示が出ないのでまったくわかりません。
    が、活力ぽろぽろ出ると、確かにレベルの持ちがよくなった気がします。

    ミニゲーム、あせると連鎖できるところ見失っちゃうよね~ウルウル(;ェ;`)(´;ェ;)ウルウル
    ちょこっとやってみたけどまだレベル7くらいが最高。。。

    パイラカ、30台のは40ネコ子で楽勝でした(クエの武器が強いのもあるけど、ネコ出せるし麻痺キューブ出し魔法強いしで。。。ちょっと迷いましたがw
    70台のパイラカ、73デストでいってみましたが、ラスボスの強い方のブレスが痛すぎでした。。。HP2k位吹っ飛んでたかも?!無敵連打じゃなくて、あれのタイミングにあわせないときつそうですね。
    瞬間・秘薬・カクテル・牛乳・バトロア使いましたが、それで2回死にました;;
    経験値は14%→8%→38%なってよかったけどw
    あと、活力0が一気に4満タンぽくなりました。
    専用武器のスキルも面白かったー♪グラフィックもNをリサイクルしてていいかんじ。
    エルダーさんはトランスとかがあるとすごい楽みたいですね。
    長文ごめんなさい(((n;’ロ’))n

  5. アルヒャ より:

    ようやく
    活力ハーブ出たですよ
    もちろんバイタリティMAXの時に・・・orz

    ミニゲームは未だにレベル8のまま
    結構やってるんだけど、この辺りになってくるとお目目がショボショボしてくるのが難点のど飴

    73パイラカもそろそろ行ってみようかなあ
    バイタリティが0になったら行こうと思うのになかなかなりませんw
    本末転倒な気もしてきました
    エルダーさんが一番低いレベルでもクリア!って書いてるのはトランスのおかげだったのか~
    じゃあ他の後衛さんはキツイんかなあ

スポンサーリンク