珍しく弓を頑張る理由


ロイヤル会員クエの最後のとこ、カイルのコインを出し忘れててプチプチ狩ってたら妹子がホイホイやって来ました。
たまにこうやって捕まって、お互いCCしながらテキトウに遊ぶのですが、サッと合流してパッと狩ってスッと終わるという感じで非常にストレスフリー。
せっかくのペアなんだからもうちょっと長時間頑張らないと悪いかな、とかそういうことも考えずに楽しくお気楽に遊べるステキな相手です。
クラメンを別にするとお互いの手持ちキャラをほぼ全て知っているのは妹子くらいかもw

会話はご覧のように大したことを話していないオノマトペペアなんですけど、
テンポが良いというか言葉に対する勘がいいというか話題の守備範囲が豊富というか、
とにかく楽しい空間を作ってくれる人です。
多分かなり頭の良い人なのだろうな、といつも思います。

んでね。
イベ板のヴァラカス討伐の話をしていてね。
家族がその日を譲ってくれたので応募だけでもしてみようと思って、クエやろうとしたわけですよ。
妹子は以前に受けてたみたいで、そのままクッカブロ狩りへ。
私はNBGKできっとすぐ飛べるんだろうと思って火鉢へ。
・・・・。
クラインどこおおおおおおw
突破できねーw
どこに飛んでも進めねえw
一匹二匹ならカイでも狩れるんだけど、もっさり分裂したよおおお(゜口゜ )

あかん。
トレパンをLv60にして受けに来る方が現実的だったw

ので、妹子のクッカブロ乱獲を手伝いに帰還。
二人でおにがりーずになってあっという間にクエ終了なのであります。
でも妹子は当日お仕事が忙しそうなので行けないかもなんですけどね。
私もよくよく考えるとLv76で止まりっぱなし。
Lv78はまずムリだが、Lv77くらいにはしといた方がええんちゃうのん。
ま、応募する時点ではどっちみちムリなんですけどね。
せめて属性だけでも上げておくかなあ。

ヴァラカスはまだ行ったことがないボスなので、ぜひ一度見てみたかったのです。
デスペナ上等!どうせ死ぬならこの身を田島様に捧げるよ!
応募者多いのかな~。それともデスペナ嫌って少ないのかな~。
いずれにしても弓職のモチベがややアップしましたので、せっせと頑張って狩りしたいと思いますです。

<火鉢へ行けるかな?>
今思いついた。
ドラゴンボンバーをネコ師で覚えたら、SMでクラインまで行ってサモフレで妹子呼んだりできるんじゃまいか。
やってみようやってみよう。
それでクエ終わらせることが出来たら、サモフレ師としてクエのお手伝いも可能じゃないですか!

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 仮ちゃんまん(C)恢 より:

    ヴァラカス
    一瞬、ヴァラカスが何かわかりませんでした。
    恐ろしい勢いで忘却中(笑)

    >多分かなり頭の良い人なのだろうな、といつも思います。

    付き合いが浅いと、そう見えないところがミソです。

  2. アルヒャ より:

    著作権付いたw
    >付き合いが浅いと、そう見えないところがミソです。

    それこそが妹子の最大の武器だと思うw

  3. かいめんきょ (C)仮免許 より:

    Unknown
    ヴァラカスは見たいねぇえ
    78なったらきっと私大人気だぜ!!

    ‥‥‥都合のいい男、かいちゃんまん
    たかry主催のアンタにエルダーで応募したいわぁあ( ̄∀ ̄)

  4. アルヒャ より:

    ややこしな
    主催と間違われてwis質問責めにあいそうだねw
    ヴァラカスもフリンも見るだけ見てみたいけど
    ベレスはもうそんな機会が訪れる気すらしない・・
    討伐しようとしたサバあるんかな

スポンサーリンク