スイカネタをふくらますなんて


おすぎさんがスイカ一玉の野望を抱えて悶々としていらっしゃるようなので、
一玉食べたらこんな感じかな、と画像をやっつけ作成してみました。
ハロウィンのカボチャというよりは困った雪だるまの顔ですが気にしないように。
背景のステキ夏画像はこっそり見ているりんころたんのブログからお借りして来てしまいますた。
ホント使いたくなる美しい風景ばっかりなのよ~。
りんころ写真家のブログはコチラ

でもこれ実際作るとなるとどこから食べ進めて行ったらいいんでしょうね?
やっぱり首のところをもうちょっとカットするのかなぁ。
赤いところが無くなるまで食べておかないと、髪の毛ベタベタになっちゃいそうです。
ぜひツルは少し残しておいていただきたい。
畑から直接買わなくちゃダメかw

ファンフィクションコンテストが今年もあるようです。
今年はジャンルが増えているようで、新たにゲームアイデア部門が出来ています。
これって実際にゲームにフィードバックされるってことかな?
スイカ帽子をゲット出来るクエを一つ考えてみたので、応募してみようかと思っています。
お遊びお遊び。
グレシア大陸を使った新クエもいくらでも思いつくんですけど、いっぱい書いてもしゃーないかなあ。
でも前回は応募した分だけ全部掲載されてたしなぁ・・w
一次選考はもうちょっと絞った方が良いと思いますですよ。

帽子もいっぱい実装されているんですし、そろそろヘルムのようなフルフェイスタイプも欲しいですね。
帽子の右スロットのところに装備すれば、帽子のグラフィックが表示されて、
左スロットのところに装備すれば、ヘルムのグラフィックが表示されるなんてのはどうでしょう。
システム的にはすぐ導入できるんじゃないかと思うんだけど。
オプションのとこで帽子アクセ優先かヘルム優先かを選べるなんてのもいいな。

え?スイカ帽子?
ああ、これ正式名称はスイカヘルム[Sグレ]なんですよ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. かいちゃんまん より:

    Unknown
    その昔 カトちゃんケンちゃんという番組があって
    志村けんがそんな感じのスイカ人間に襲われていたなぁ
    子供心に恐怖だったじょ

    コワイコワイ

  2. アルヒャ より:

    コワイのか
    こんなのが近寄ってきたら全力で逃げるかもしれんなあ・・
    でも一玉食べたい
    いやまあ半玉でもいいな

  3. 有砂 より:

    Unknown
    こんな風貌のキャラが迫ってきたら、即祝帰還します^-^

    Sグレだけど、1Aでも売れそうにない予感w
    NPC売りは、アデナ払わないといけない悪寒w

  4. PhaCra より:

    意外と。。
    こういうネタにアデナを払う人って意外と
    多い気がしますよ~開始されたばかりの
    ハイグレードパール商品が、
    完売されまくってますしw

    効果は、
    ——————————————
    頭を大きくすることができるアクティブ スキル
    「ミステリアスな能力」が使用できます。
    ——————————————
    今頃、ギランでは顔デカイ人ばっかだったりしてw

  5. アルヒャ より:

    むー
    >有砂
    散々な言われよう・・w
    実装されたらこれかぶって追いかけ回してくれるわぁ!
    バグ(昆虫)耐性が極端に弱く、ヘイト範囲が広がるという性能があります
    これかぶってアリ穴なんて行った日にゃーもう大変
    ワラワラワラワラアリが群がって来て・・・

    >ぱくらんさん
    幻影なのにリング速攻完売ですか!
    さすがにビックリしたにゃー
    祝復活幻影帽子は確かに便利で、私もいまだに大切に使っているわけですが~
    パールは使いどころが無かったからちょうど良かった?のかもww

  6. るーるー より:

    ちなみに…
    北海道もスイカの名産地で、初回の出荷でゎ毎年ご祝儀相場とかで1玉1万円越えるのがザラです…
    行かれる頃なら美味しくて安いのが出回ってると思いますよ~(*^-^)b
    あのシャリシャリ感がたまらなく好きです(・ω・)/

  7. アルヒャ より:

    冷蔵庫はスイカだらけ
    北海道行く前にスイカに飽きないようにしなくちゃと思いつつ
    またスイカ買ってしまった
    私は家族よりも赤い部分が薄くなるまで食い進んでしまうので
    虫扱いされているのであります

スポンサーリンク