ケトラレイドに潜り込み


ケトラレイドのヘカトンのとこまでクエを進めておりましたので、参加してきました。
集合場所近くでちょっと弓狩りしてみようと思ってへろへろしていると、
くらしゅからwisが。

KLASH:こんばんは。AV男優です。

その瞬間世界は暗転し、マイPCクリエラ。
ばがあああw
まったくもう!変な呪いをかけるんじゃないい!w

気を取り直して。

人数が足りないからとあちこち声をかけて、とまと連れのゲスが捕まって、
まあそんなこんなでレイドは無事終了。
ヘカトンの首も無事に手に入れました。

傲慢の天使狩りもしてみましたよ。
マヒキューブがあればまあ狩れるかなあという感じ。
でも三体リンクしちゃうとちょっとキツイですね。
白い布が染まったので久しぶりにバイウムも行けるかも!
あと12階が揃えば交換もできるし、また今度行ってみましょう。
ただまあ経験値とお金は別に美味くも何ともないかな・・。ソロだしw
トリオくらいが良さそうな感じです。
業者も見当たらないので、のんびり狩るにはいいかもしれません。

秋葉原では大変な事件があったのですね。
休日に秋葉原に行っているかも知れない東京の友人知人兄弟などいっぱいいますので、ちょっと心配。
咄嗟の時に自分と家族を守るにはどうすればいいか、考えてしまいます。
まず逃げること、なのでしょうけれど。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. ゲス より:

    Unknown
    もちっと早く誘ってくれてればよかったにぃw
    フォカデススクロール使って2分後にお呼ばれしてしまった・・・シクシク
    最近、ケトラしか行ってないから、集めるとき声かけてくれればいくよ~
    こないだステップ5になったから少しは手伝えるハズ

  2. かいちゃんまん より:

    Unknown
    かいちゃんまんは無事でした!
    アッハッハーその日家電買いに行ったけど、
    体調が悪くて近所の電気屋で済ませてよかったよ!
    無駄に元気だったら秋葉いってたかもしんないw

    ダラダラネットしてたら、ニュース速報きいてびっくりだった。
    兄貴が会社アキバだったんで、連絡したら休日だったらしく何よりでした。
    ほんと、身近すぎだよううう

  3. アルヒャ より:

    Unknown
    >ゲス
    ごめんよごめんよ
    とまとが湧いたな、と思ってから割とすぐ声がかかったと思ってたんだけど
    スク使っちゃってたのね~
    INした瞬間を押さえればよかったかw
    スクはあまり使わなくて余っているので
    1a買取露店とか出しててくれたら放り込むわよ~
    なかなか直接会えないからね・w・

    >かいちゃん
    ホントニアミスの人はたくさんいると思う
    弟もアキバの隣の駅に客先があったらしくて平日だったら通ってたかも
    事件も事故もホントいつどこであるかわからないから
    大事な人が増えるたびにただもう無事であってくれと祈るばかりなのだな

スポンサーリンク