アールデコじゃなくてただのデコ


新緑の季節になりましたねぇ!
週末は風邪気味でじっとしていたので、今日は窓を開けまくって換気しまくりです。
爽やかなこの季節は一年で一番好きかも。

タマゴ帽子を脱いだら表示バグでデコ丸出しになりました。
ドワっ娘のは見たことあったんだけど、エルフのは初めて見た。
ギランで脱ぎ着することなかったしね。
なんというかオールバック・・ですな。
心なしか悪魔とお揃いの髪型に。
見慣れるとこれはこれでカワイイと言えなくもないかも。
キリッとしてますしね。

少し釣りもしています。
インベントリと倉庫をもっと拡げたい・・。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 田島貴男 より:

    Unknown
    ツッコミを入れたくなるようなおでこね、ペシッ。

  2. 有砂 より:

    Unknown
    もう少し富士額の方がいいと思います。

    今度、額に 肉 ってマジックで書かせてください^-^

  3. アルヒャ より:

    (×_×)
    >田島様
    アイタタタタタ
    そりゃいい音しそうだけどさ・・ペチペチ

    >有砂
    富士額フェチだったとは知らなかった
    肉とか書くのはやめてください
    でも画像加工する時ちょっと脳裏をかすめたのはナイショです
    オーク女子だと普通に似合いそうだな
    ちょっと他の種族でもデコ出し画像見てみたいです

  4. Cho より:

    Unknown
    ハゲだ、ハゲ

  5. アルヒャ より:

    ・・・
    >Cho
    ハゲとちゃうわ~アホ~

スポンサーリンク