帽子コレクターは迷う


昨日が4月1日であることを特に意識しておらず、普通の記事を書いてしまったことを激しく悔やんでいるアルヒャです。こんにちは。
一世一代の大ネタを仕込んでおくんだった!
なんのために画像加工の練習を日々積み重ねて来たんだ!
ああもう~。

なのでゲーム内ではささやかなバッタモン露店をw
そのせいかどうかは知りませんが売り上げは相当のもんでしたよ。

ところでリネガチャでついに新帽子が実装されたではありませんか。
・・・・もう見た目アクセなんかは全て課金アイテムなんですかね・・・。
ゲーム内で苦労して手に入れるアイテムの方が楽しいんだけど。
韓国側からアイテムデータを渡されて、「これでお金を稼ぐように」って言われるんでしょうね。
ゲームデザインとしてはちょっとがっかり。
でも確実に儲かる手段だと思います。

カイモが余っていたので家族と三回やってみちゃいましたからね。
カイモシステム恐るべし。
結果は袋オンリーでしたよ。うん。
帽子は露店で安いのを見つけて買おうかな。
でもまた変な方向に散財しちゃっていいのかな。
でも欲しいな欲しいな。
迷い揺れ動く帽子コレクターのココロなのであります。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. まほる より:

    帽子 ^-^
    帽子コレクターのあてくしも、まんまと衝動買いしてしまいました ひつじと たまごぼうし・・・・
    |-`)oO( やっぱ、買っちゃうよね~)
    4/1『あ!この卵帽子・・・たくさんかぶっていると にわとり帽子と交換できるって 書いてある!』
    と クラチャで 言ってみると
    何人かは だまされてくれました 

    ただいま 夕焼け通りで 羊&卵帽子販売中!
    |-`)oO( あ、宣伝しちゃった・・・ )

  2. 有砂 より:

    修行が足りん
    おぉ、アルヒャよ、なんということだ。
    ネタを忘れるとは・・・

    とか言いながらも、私もたいしたネタでは無かったがクラメンが1名だけ騙されたので良しとしてます。

    ギランに、皆のアイドルなウザンカたんが来てたよ。
    既に2日になった時間だったけどね。

  3. アルヒャ より:

    修行して出直します
    >まほるたん
    帽子は我慢できませんでした・・w
    私が見たときはまほるたん露店が無かったので
    夕焼け通りの別の人からカッチャッタ
    今後他の帽子が出たらどうしようかな・・

    >有砂どん
    自分だってそんなにアレなネタじゃないやん!w
    ハイ、ネタを忘れたわたくしよりマシでございます・・
    ウザンカの不意打ちは見たかったな

スポンサーリンク