カマンタラスな午後


カマンタラスに行って来ましたよ~。
久しぶりに弓でウロウロするので、ポータルストーンクエの時から動きがぎこちなかったです。
消耗品はたっぷり持って準備万端。
今回は初めて火属性POTも使います。10分有効なんだね。

前日に主催から夕焼け通りで「明日は何かやれ」という下話があり・・
当日にも主催からwisで催促があったりしたため・・
あくまでもそんな前フリがあったので、小ネタもちょっと頑張りました。
ちょっと指示の時間に食い込んでしまったのはごめんなさいね。
一応いくつかネタを考えてドキドキしながらスタンバっていたのはナイショです。
その割には面白くなかったとかそういうのもヒミツです。
でも田島様が逝けというなら逝きますともどこへでも。

今回は即死コンボを運悪く食らってしまい、後半3END。
動きとしては頑張って避けていたと思いますので、不可抗力分ですね。
別に弓職がどんだけ経験値下がろうと構いませんし~(ー`)
実際ビショリザをいただけたので、最後に得た経験値とプラマイでほぼ下がっていません。
CON+4を一応入れていったので、HP9600とかでした。
これくらいだと前半はダメ食らっても半分も減らなかったですよ。
ご参考までに。

カマンタラス耳のオークションはホントにもう手の届かない世界の金額でした。
1975。
1980。
1990。
2000。
2020。
単位はMです。西暦何年とかじゃないです。
なかなか出回らないものなだけに高いですね。
イベントやレイドや原石稼ぎ等でお金を持て余す富裕層が多いものと思われます。
フリン首はいくらだったんだろう・・。

カマレイドはいつもながら無駄口とテキパキのテンポの良さが最後の瞬間まで楽しいのですが、
さすがにこの長時間をこなす主催PTの皆さんはスゴイですね。
主催が落ちた時の連携もお見事でした。
もうね、クタクタだろうと思います。お疲れ様でした。
とっても楽しい時間でしたよ。ありがとうございます。
分配もガッポリいただいて、プラスで散財する用意ができましたよ。
あと100M貯まればドラコです。うん、寄り道さえしなければ。するけど。

メダルイベントやカイモイベントもあるようです。
私はポモナ4個割ったら後はプラスまでまったり釣りしようかなってところです。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 田島貴男 より:

    Unknown
    まさか本当に準備してくれてるとは思わなかったけど・・・内容はほぼ満点の一発ネタだったわね!

  2. れいん より:

    Unknown
    当日は主催のかたがたはもちろん、皆様お疲れ様でした!
    ネタはもちろん面白かったですよwカマンタラストもあっていましたし。

    ただ、あんまり言うと指示の邪魔になっちゃうかな、とたくさんいえなかったのが残念ですw
    どの主催もそうですが、特にアンタラスのような大型れいどの主催進行を気持ちよく面白く何事もなくしていただけるのは、さばにとってもみんなにとってもものすごいありがたいことですよね><

  3. アルヒャ より:

    (▽`)ワーイ
    >田島様
    ホメラレタ~♪
    せっかく主催を頑張っている人にお手伝いを頼まれたら
    やっぱり断りたくはないのです
    ちょっとでもガッカリさせたくないというか~

    入れ歯さんオチに使っちゃってごめんなさい
    でも入れ歯さんならこのフリを必ず受けて返していただけると信じていましたw

    >れいん
    アシストありがとおお!
    確かにタイミングというか間の読み方が難しいよね
    楽しくてどんどん時間が過ぎちゃうのは良いことだし
    主催の指示タイミングを見計らって隙間を上手く埋められたらプロだなあw

    アンタラスはオークションもホント大変だし
    一般募集でやろうと言ってくれる主催がいるのはありがたいねえ~

スポンサーリンク