鼻がかゆいです


はい、関西も二週間ほどスギ花粉が「非常に多い」期間に突入します。
なので実家に行く時にごっついマスクをしてみましたよ。
いやー、マスクいいよマスク。
クシャミが全然出なかったですからね~。
コンタクトしている目はめっちゃかゆかったですけれども。
困っている方は恥も見た目も全て捨ててマスクするのをオススメします。

実家の片付けもしましたよ。
もーね、なんちゅうか片付けたつもりで家を出たけどまだこんなにあったのかと。
まあ時間が経過したことでようやく捨てられたモノとかもありますしね。
昔の資料とかさ。
でっかいゴミ袋3枚いっぱいにして、さらに積まれる書籍類。
もちろんメモリーなモノも出て参りました。
今まで捨てられずに生き延びてきた大切なハガキが数枚。
これもメモリー置き場に置いておかなくちゃ。
あとは昔の写真ね。
ああ、すらりとしているなあ・・。

んで、留守にしている間にポモナイベントも決定したそうですね?
諸々のお詫びイベントだとか。
メンテ延長とかいろいろあったしね~。
プラスが来るまでの一週間、ネクターでガッツリ稼いでみましょうか。
メテオにフォカ付ける赤11石を引き当てたいな。
ポモナはまたアジトか夕焼け通りで割ろうかしら。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 有砂の中の猫 より:

    う”にゃ
    諸事の都合?というか、なんというかで猫士になりましたヨ。
    とりあえず、女王猫が出せるようにはなってみようかなとか思ったり。

    花粉症にはまだなってないな。
    蓄積するそうですが。
    今のところ、まったくきにならなーい。

  2. アルヒャ より:

    へくしょい
    窓を開けたいのに開けられない・・

    ネコ師に転職したのね~かむかむ
    やっぱりネコだよねネコ ネコいいよネコ
    ネコかわいいもんねぇ~
    ってそんな理由じゃないとは思いますが
    ネコはクラハンでもペアでもソロでもこなせるので使い勝手がいいですよ
    サモフレも便利だしね
    器用にこなそうとすると忙しくてチャットが減るかもしれないがw

スポンサーリンク