くらしゅ君の夢のお話


口内炎は朝治って、歯磨きで傷口が開いて、食事でさらに開いて、寝る頃にはとても痛いという繰り返しです。
チョコラでも飲んだ方がいいのだろうか。
でも一日中舌でレロレロ触っちゃうのがいけないんだろうなあ。
こんなに痛いのになぜ触っちゃうのか。
そして歯が当たる位置になぜ口内炎があるのか。
ああ痛い。

土曜日の早朝だったか、とにかく目が覚めたらAM4:30とかで、
ひっそりと神託でも行こうと思ってINしたら即拉致られました(へ`)
見ると珍しくぺこたんがINしてる!
でももう寝ているはずのそりちゃとくらしゅがいるということは。
アレだな。

ぺこたん泥酔状態でもうチャットも支離滅裂。
でもみんな慣れているのです。
これがぺこたんのデフォルトだし。
まあそりちゃが困ってくらしゅを巻き込んだようです。
ぺこたん係ですからね。
で、二人ともそろそろ寝たいなあと思っていたら、運良く私がINしてしまったようです。
4人PTじゃ話を聞きながら神託っちゅーわけにも行かず、アデンへ向かう私。
大階段にいたいた。

寝るわと言ってた割には饒舌に夢のトイレ話をし始めるくらしゅ。
笑いながら相槌打ってたらぺこたん落ちたw
しかも帰って来ないw
寝たな・・・。どんな状況で寝たのやら・・。
風邪引いてないといいが・・。
しばらく待っていたけどぜーんぜん帰って来ないのでくらしゅも寝ました。
きっとぺこたんは覚えてないでしょうから日記に書いておくね!
元気そう?で何よりw

巻き込まれるのは友達が多いからだと、幸せな証拠だとなんとなく嬉しい朝の出来事。
トイレ話は変だったけど!

<カマエルプラスで取るスキル>
いや~、サブクラスを育ててメインクラスが取るスキルがあるじゃないですか。
あれで悩んでいるんですよねぇ。
サマナは四属性防御と攻撃受けた時一定確率でプロ火みたいになるのとあともう一個(忘れた)あるんですけど、
そのプロ火みたいになるのがどれくらいの確率なのかで取ろうかどうしようかと。
いずれにしてもネコLv75にならないと関係無い話なんですけどね。
早いですね。
皆さんの検証結果を待ちましょうね。
でもこれ。
メインクラスとサブクラスの組み合わせで人によって最適解が変わりますしね~。
よりキャラをカスタマイズできるようになったのならば、いい方向なのかな?

今狩りがきつくて全く上げる気のない弓がどれくらい強化されるのか、ステータス比較して調べてみたいと思います。
ネコをLv80にして、弓でサマナ変身狩りするのが今の夢です(ー`)

<プラス準備いろいろ>
メンテ中はあちこちのブログを参照できないのが不便だね。マッタク。
プラスで欲しいと思っているアレコレを手に入れるための準備を始めています。
火の原石や製作やイン石ビンゴで、かなりまとまったお金が手に入ったしね。
まずはアガシオンを手に入れるための釣り。
S竿をついに買っちゃおうかと!
釣りに飽きた人が格安で売ってくれないかな~。

後はペットの育成ですね。
ベビー系が変身するのはLv55らしいので、ジャガマヨはOK。チキマヨも育てようかな。
ウルフも早くBMWにしたいな。

新しいクエを受けるためのアカデミーキャラもLv30くらいにしておきたいし。
まあまったりぼちぼちやりましょかね。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. かいちゃんまん@6:30起床 より:

    Unknown
    粉のビタミン剤(薬局で売ってる安いやつでよい)を、
    寝る前の空腹状態(あるいは食後から数時間後)に飲んでから寝ると3日くらいでなおるよ!
     
    ビタミン剤飲むのもしみるだろうけどそれはガマンの子
    できればCとBとEが入ってるヤツがメラ効くね~

  2. アルヒャ より:

    ふむう
    そろそろ治って来たけどビタミン飲んでみようかな
    年取ると回復が遅くてのう・・・

  3. ゲス より:

    Unknown
    ぬおっ ペコたんINしてたのねw

  4. アルヒャ より:

    そそそ
    まさに「INしてた」だけ!だけどねw
    予測は不可能です(ー`)

スポンサーリンク