花冠でラララ


いやっほう!
ついにゲットしましたよ花冠!
フラワーコサージュじゃなくなったのね・・。
かぶってみるとなかなかにカワイイじゃないですか。
ほら、片方にツタみたいなのも垂れてるし。
アップならね。

というのはですね、カメラを引きにすると髪の毛がピンクなのでイマイチ目立たない・・。
うーん。
久しぶりに髪の色を変えますかね!
というわけでアクセに似合う髪の色を検討中。
一通り全部試してみるか。

その花冠がそもそも台湾でのプレゼント品だったからなのかどうかは知りませんが、
メンテ直後のGK表示やレイドボス表示があちらの言語にww
もうどこ行けばいいのよ~。
このレイドボス誰やねんww
とりあえずギラン=奇岩なので、ポポチャのタイトルを「奇岩夕焼商店街」にしときました。
かりーなに怒られるかな・・w
生焼けよりはええよなきっと・・。

そしてついにS竿もゲット!
ガンガン釣りたいのですが、残念ながらFSSが無いので甘い液体収集中。
買取の方が早いけどね。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク