サブクラスを始めようとしたら・・


張り切ってサブクラスをやろうとしたら、いくつかの問題点がががが。
まず何よりも倉庫もインベントリもギチギチいっぱいだよ!
AとCで装備の交換をしなければいけないとなると、アクセも含めるとかなりの量。
なのにサブクラスは倉庫拡張されてない状態のまんま。
きゃあ~。
Lv75になることもないと思ってのびのびと拡張してきたツケがw

仕方がないので。
そうですね。
毎度おなじみ。

釣 り で す よ

シャペロンももう少しで完成するから、コア釣りもガンバロウ。
そうなるとずっとシルレンでいることが多くなるから、
どうせならあと少しで終わる同盟クエを進めちゃおう。

さらにネコとなると持ち歩く消耗品が多い。
SS・SPS(当分は使わないで行けそうだけど)にDクリCクリ。
ペットSSとかも一応持っておく?
それらを少しまとめて準備しておかなくては。

そんなこんなでサブクラスはしばしストップなのです。
三次職になってから心おきなくスタートってのもいいかなあ。
毎日装備入れ替えするのが面倒だしw

同盟クエは見事ステップ2まで進めることが出来ました。
が、その後の三次用アイテムをゲットするためのクエで挫折。
オークに気付かれずにオークの中央部に行ってなんか盗んで来いっていうんだけど、
気付かれるに決まってんだろうがよおおお!
見つかって攻撃しちゃうと呪われる。
呪われちゃうとまたシレノスヴィレッジまで行かなくちゃなんない。
二回呪いを受けたので、さすがにちょいと小休止。
うん、今度みんなでケトラ狩りに来たついでにでも進めることにしよう。
それがいいそれがいいっと。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. VCB より:

    Unknown
    サブクラスでSMいれて移動すればいいじゃない<オーク

  2. アルヒャ より:

    むあー
    それでいいのか!

    やってみるる!

スポンサーリンク