メテオでハートでイベントで


はいこんにちは!
さぬきうどん食べに高松まで行って来ましたよ!
昼もうどん、夜もうどん。
昼行ったところは空いているところを狙っていたのに行列ががが。連休のお昼だしなあ。
確かに美味しかったんですけれど、あそこまで行列ができるほどの違いのあるもんなのだろうか。
さぬきのうどんはどこも一定レベル以上美味しいと思うんですがね~。
ナスビの天ぷらかな?と思って取ったらそんなに好きでもない巨大コンブでした・・。
軽くヘコミました。
意外に美味しかったけどw

さてさてハートイベント始まりますね。
今回のイベントはウルヒャとポポチャで狩ろうかなと思っていて、
いよいよ前回失敗したメテオ製作に再チャレンジしてみました。
今回はガツン!と成功!フォオオオオオ
ありがとうしゃろんさあああん♪
これでガンガンカイルコインも貯まるぜぇええ。
まだフォカ付ける石とか準備してませんがね。
とりあえず手持ちの売れない石で精錬したら、MPアップとMP回復アップ。
SS売れということですね?

しっかし、あと欲しい装備っていよいよドラコシリーズくらいになって来たかもなあ。
タラリーはOPがアレなので要らないし、アルカナローブもネコ師には要らないし。
ドワ用のマジェ重は家族がポイポイ買って貸してくれたし・w・
そろそろ製作でお金を作ってドラコ弓を作る時が来ましたか。
作ったからって弓ソロしたいかって聞かれるとどうかなあとは思うのですが、
もうドラコフォカがないと大型レイドに行けませんしね・・・。
同じ金額出すんだったらボスアクセの方がよっぽど普段の狩りには役に立ちそうなげふげふ。

ハートイベント明け、帽子ショップが一段落した辺りでカマエルプラス発表、な気がします。
そうなると実装は4月になるのかねえ。
随分遠いような気もしますが、ウルフ育成の時間になると思えばまあいいか。
搭乗用ウルフにはまだまだ遠いレベルですし。

<selfnickname>
セルフニックネーム。
今静かにブームを迎え始めたこのマクロを御存知でしょうか。
自分のタイトルを変えることができるマクロなのです。
これとディレイ(delay)を組み合わせると、電光掲示板のように次々と表示されるタイトル。
もうネタ師にとってはいじりたい放題なマクロです。
ただ今夕焼け通りCMマクロとか手品マクロとか制作中。
PTやクラハンの小ネタにいかがですか?

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 有砂 より:

    さぬきうっど~ん
    おそるべし讃岐うどんという本を3冊持ってたりしますw
    個人的にはレインボー通りのパチンコ屋の駐車場にあるうどん屋が好きです。

    ちなみに期間限定にはなりますが、牟礼から志度あたりには、3000円ぐらいで焼き牡蠣の食べ放題の店が数店あったりします。

    帰りに11号線を徳島方面に走って、三本松付近にある吾割安という居酒屋でラーメンを食べて帰ると幸せになれるかもしれません。

  2. Minton より:

    Unknown
    selfnickname、私もいじってますw
    コレのためにマクロ3つも使って連結させてますよ~w

  3. アルヒャ より:

    もっと早くに・・
    >有砂
    お風邪はどうですか~?
    鍋焼きうどんもいいよ!
    牟礼~志度は帰りに通ったので、この情報をもっと早く知っていればと悔やまれてなりません
    今度行く時はオススメを聞いてから行くよw
    焼き牡蠣いいなあ~

    >Mintonさん
    マクロ三つ!(゜口゜ )
    今度拝見しますですよ
    とりあえず夕焼け通りCMと小ネタはできました(ー`)

スポンサーリンク