なせばなるスポ


いやー、もう餃子ですねぇ餃子。
毒餃子上陸!とかなんかもうどこもスゴイ見出し。
冷凍食品は使わないっていう方もいると思いますが、中国産食品を口にしていない人はほとんどいないかも・・。
つか純国産の食品だけを食卓に並べようと思ったら、毎食いくら出せばいいのやら。
不可能ですよ。もう。
料理担当としては悩みの多い日々です。
なるべく手作りにはするけどね~。

テンタマ(天使の魂)のためにせっせと露店をしています。
根性でDC頭図とタラム頭図もスポれましたよ~。
これでほぼ目標金額かな。
釣りもしてみたんだけど、カマエルからウィンドウが見づらくなってミス多し。
もうS竿じゃないとガッツリ稼ぐのはダメだ。
狩りは火炎に行ってみていますが、イン石ビンゴハズレタ(ー`)
やはりドワ二人頼みですね。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. かいちゃんまん より:

    第二日目
    オーク価格値上がり中
    手持ちは23M とりあえずあれだ 増やせる元でがないので5Mくらい預けてくださいOrz

  2. アルヒャ より:

    あいあい
    会えた時にまとめて預けますね
    予算枠もちょっと上げようと思うので
    ギランで買うより安く手に入ればありがたい~な感じかなw

スポンサーリンク