アイテムブローカーを追え!


カマエルアップデートからレアアイテムのNPCによる競売システムがスタートしました。
もうご覧になりましたか?
たまたま夕方SS露店の準備をしていたら、システムメッセージに競売が始まったと出てましたので、早速見てみることにしました。

ちなみに昨日はルウンでしたが、曜日によって街が異なります。
・月曜日 17~22時 アデン
・水曜日 17~22時 ルウン
・金曜日 17~22時 ギラン
というようなローテーションになっているようです。

で、何が販売されたかというと、最高級SPスクロール。
SP500k分なのだそうです。
最高級っていうからにはSP5Mでも良さそうだけどw
それだったらもの凄い金額になりそうだなあ。

ちなみに他のサバでは+15Nグレ武器とか、ピエロ帽子(幻影か?)とか、
貴重なんだかネタなんだか・・・とにかくいろいろあるようですね。
入札の方法は現在の最高額に対して、2倍の金額で入札するか、50%アップにするか、
手動入力で提示するか、いろいろ選択できるようになっています。
落札時間間際の素早い入札に便利そうですね。
開始の頃の金額は150kとかでしたが、私が見ている限りでは1.4Mくらいまで上がっておりました。
最終的にいくらになったのかな~。
前回の落札結果とかも表示してくれたらいいのにな。

注意点としては、一度入札するとお金をその場で取られます。
で、再度入札し直そうと思うと、一度お金を払い戻してもらってからとなります。
メダマ商品があると面白そうだなと思いますが、22時が勝負時間というのがキツイ・・。
次回は金曜日のギランですので、お楽しみに~。

<カマエルプラス>
韓国ではカマエルプラスアップデートが始まりましたね。
ウルフをホワイトにするのはやっぱりアデン・ルウンアジトということのようです・・。
ガッカリ。
幻想の島についてはパレードだとかNPCの歌を見るだとか、受け身的なアトラクションが多そうな記載がありますが、まだ全容は不明。
ただ見るだけだとレース場の二の舞だし、そうじゃないだろうと期待しております。

<クリスマスイベント>
韓国で行われるトナカイアガシオンの日本上陸は無理だったようですね。
トナカイの角付き帽子で我慢することにしましょうか。

文字は相変わらずスク祭り。
せめてヘアアクセかDAIを出せええええええ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 有砂 より:

    文字イベに
    忙しくて参加できてませんToTエグエグ
    今回はパスだなぁ・・・
    匠の帽子欲しかった。

  2. アルヒャ より:

    そんなアナタに
    オススメはやはり土日の老人タイム!
    じゃなくて早朝狩りでしょう!
    って言ってもたまに会うし、もう実践してるか・・w
    一時間半も狩れば1セット揃うと思うよ~

スポンサーリンク